なんかコーナーを

昨日のGoing!、、、かめ、久しぶり~!

昨日は見事な外ハネ
しかし、毎週書いてるけど、かめってなんて髪の毛伸びるの早いんだろ
人より伸びるのが早い気がする~


このまま伸ばしたり、こういう雰囲気の髪型にするなら茶髪にしたらいいのに、、
短髪で黒髪ならいいけど、長くなって黒髪って重い感じがするから、、、、
って、こういうこと、ファンがいくら言っても聞かないからねぇ~(笑)


今年はドラフト会議の裏側に潜入できなかったか、、、
あれ、おもしろかったのにな。

Going!でこんなふうにスーツにブーツって珍しい!


1週間に1回のお楽しみなのに、ワイプのかめがほとんどで
なんもない時はやっぱりつまらん!



でも必ず生のかめを見れるっていうのはやっぱり魅力で、、、
なんか新しいコーナーがほしいと思うのは贅沢なんだろうか?


短すぎるけど、時間なので行ってきまーす


ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する