久々のかめ~

前のエントリーでも書いたけど、先週のGoing!からかめの気配が全くなくって、
昨日も友達と会って、かめの噂話、、、


ジャニーさんの誕生会にも行ってない感じだし、今年はドラフトにも行ってないし
かめはいったい何してんの?
お休みで、海外でも行ってるのかな?それともどっかに籠もってんの?
なんかコッソリしなきゃいけない仕事でもあるのかな?
これも全てジャイアンツが負けるから、キィ~(ジャイアンツファンの友の声)
と、勝手にわけわからんことを推測してあーだこーだ、、、


前回の話でもないけど、ここまで長くかめが目撃されないことが珍しくて、
いや、考えたら怖いことなんだけど、でもあまりになさすぎて逆に怖いと思う
その現象が怖いんだけどね。(わけわからん)


夜になってまた別の友達とラインしてたら、突然、がぁ~っと入ってきた
「亀梨くんがいたぁ~」のツイ


うおぉ~!久々のかめの目撃情報!待ってました~
その後は、もう次々に亀梨が、、、のオンパレード!

「亀梨くんがジュリエット通りを観にきてた~」「斜め前に座って超イケメンだった」
「クラッチバック持って、黒縁メガネかけてた」などなど、、、

これよ~!これ!これ!
ホント、かめ、これまでいったい何してたの?なんて言いながら
久々のかめ目情に、ようやくかめの様子を知ることができた~と沸く私達、、
これも前回書いたみたいに怖いことだけど、今の現状なんだよね~


そうこうしているうちに今度は「今日の土曜プレミアムの最後にかめの
メッセージがくるから録画忘れずに、、」と友達から、、


お~!久々のかめの目情の次はテレビでかめの姿が、、、
って、ますます沸き立つ私達、、、ラインも次々に飛び交って、、、

先日のジャパンプレミアの映像のかめだったけど、それでもすっごくうれしくて、
結局、テレビでもツイでもかめが出てきただけで、こんなにテンションが上がるし
ワーワー盛り上がれるんだな~と思ったら、
やっぱり私達はかめ中心に動いてるんだな~なんて改めて感じたわけです。


さぁ、今日は1週間ぶりの生放送のかめが見れる~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する