矛盾してるな~

かめ、今、何してるんだろ?
仕事なのかな?それともCSの仕事がなくなってお休みもらえたのかな?
最近、全く目撃情報もないからなぁ~なんて思ってハッとした。


自分がいかに目撃情報に頼っているというか、依存しているというか、
目撃があるのが当たり前になっているというか、、、、


数年前まではツイッターもこれほどまで流行ってなくて、ラインとかもなくて
メールやブログが主流だった頃、友達からのメールで
「これ、内緒で聞いたんだけど、かめ、○○に行ってたんだって」と聞いて
コッソリかめのプライベートをのぞき見したような気持ちになったり
かめのお仕事情報を一足先に聞いたような気がして、ドキドキしたり、
ウキウキしたりしてたものだったけど


今はとにかくツイッターで、かめがどこにいたとか、こんな様子だったとか
時には写メまでついてきて、あっという間に知れ渡る。
それはかめのファンだけじゃなくて、かめに全く興味のない人にも
知れ渡ったりするわけで、いや、ファンだったら、たぶんこんなふうに
流さないだろうな~ってことが、興味のない人の方が仕事であろうが
プラべであろうが、お構いなしで関係なく写真が流れたりする。


私はツイッターはしてないけど、たまに覗いたりして、そんなツイを見たり、
友達から教えられたりして、かめが今、どこにいて何をしているか知ることが
多く、それを見てへぇ~いいなぁ~この人、プラべのかめに会えたんだ、、、
とか、かっこいいかめを見れて羨ましいな~なんて思ってるわけなんだけど
でも今のこういうネット社会ってやっぱり怖いなぁ~って思うわけで、、、


山Pのことといい、先日、仁が家族でいた写真が流れてきたことといい、
素人が流すツイッターって、写真週刊誌よりはるかに怖いなぁ~って
つくづく感じたわけで、かめ達、芸能人もどこで誰が見てて、自分のことを
呟かれていたり、写真を撮られているかわからないから、本当に怖いだろうな~
って、、、


こんな写真、仲良しな友達にだけこっそりというのならわかるけど、
誰でも見れるこんなところに流すなんて、、、って思いながらも
その写真とか、かめがこんなことをしていたっていうのを見て
きゃあ~ってなったり、わぁ~ってなったりしている自分もいるわけで、
しかもこんなふうに何日も目撃とかなかったら、つい、ツイッターで探したりしてる
自分にホント矛盾しているな~なんて思ってね。


はぁ~!これもかめが全く表舞台に出てこないかめ不足からくるんだろうな~
あー!かめに会いたいわ~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する