ドラマを見て思うこと

じゅんのドラマ、おもしろ~い!
じゅんののキャラ、ひょうきんでお調子者だけどなかなか仕事ができる男!
って感じだけど、たぶんじゅんのも花笑が気になってるのかな?
これからいろいろありそう~!
(私的にはあのブルドックのマモルがかわいくてかわいくて、、、)


舞台が横浜で綾瀬はるかと言えば、ひと恋~!って感じですが
菜緒の雰囲気が全く感じられず、かぶったりはしないけど、
仲里依紗も出てて、、、かめと共演した人がい~っぱい!


しかもドラマ終わった途端、堀北真希のドラマ予告、、、


友達とよ~く言ってるんだけど、かめってやっぱり上げチンだな~って
いろんなドラマを見てて思うんですよね。


綾瀬も堀北真希も杏もかめと共演してから、どんどんどんどん大物に
なっていったし(いや、もちろん本人の努力と素質が一番だと思うけど)
女優だけじゃなく、男優の方もかめと共演してから、次々にドラマとか
番組に出だしたりする人が多数、、、


まぁ、かめと共演したから、自分があっ!この人、、、って気にしだしたって
こともあるんだろうとは思うんだけど、でもそれにしてもよくテレビで見るように
なったなぁ~って感じることがよくあって
俳優とかに詳しい友達も「なんか、かめと共演してからいろいろ出るように
なっているんだよね」と言ってたし、やっぱりかめは上げチンなんだろうなぁと、、、


もちろんかめ自身も俳優として、力をつけてきたし、ジャニーズだからって
ことで、ドラマや映画の主役ができてるわけじゃなく、実績と努力の賜物なわけで
これからもどんどんいろんな役ができる俳優になっていくこと間違いなし!

そりゃドラマをすると視聴率でドキドキハラハラしなきゃいけなかったりするけど
でもやっぱりかめには一年に一回はドラマに出てほしいと思うのです。


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する