じゅんの、すごい

じゅんのが連日、テレビで頑張ってる~!
昨日から始まった所さんの番組では、しっかり所さんの隣りで
ニコニコ笑顔で、堂々とコメントとかもしてたし、すごいぞ!じゅんの、、、、


石川のカツン仲間で唯一、じゅんの担だったKさんはよく「顔もスタイルもよくって
じゅんのはもっともっといろんな番組に使われてもいいと思うんだけど、、、」と
言ってたのに、今では韓国グループにどっぷり、、、


あなたが望んだじゅんのが活躍しているよ!カムバァ~~ック!!と
叫んでみても後から魅せられた人にどんどんどんどんハマっていってて
もうこっちには興味なしの様子、、、なんてこった!


すっごくすごく残念だけど、でも逆に今、どんどんテレビに出ているじゅんのの
キラキラ笑顔に、スタイルの良さに、そしてウケなくてもへこたれない逞しさに
魅力を感じて、ファンになる人もきっといるに決まってる!


現に今回、初めてライブに参戦してじゅんののファンになった人もいたし
じゅんのの舞台を見て魅せられた人もいたし
こうしてテレビに出てると堕ちる人もいる。

4人それぞれが頑張って、顔を売りグループとしても高めていってほしい!


最近、前以上にKAT-TUNのメンバーがテレビに出てると、頑張れ~と
身内感覚で見てしまう自分がいる。


もちろんかめが出てるとテレビに釘付けだし、ドキドキハラハラワクワクと
かめにしか感じない感情がいっぱい出てくるし、
かめにはもっともっとテレビに出てほしいと思うし、じゅんのみたいにゴールデンで
バラエティとかレギュラーで出てほしいと常に思ってる。
(Going!一本じゃ物足りなくて、しかも深夜だし)

でもこうしてKAT-TUNのメンバーがいろんなところで頑張っていることが
うれしいし、もっともっと頑張ってほしいという気持ちが年々強くなっているのです。


さて、、、かめは何してるんだろ?
そろそろシングルとか、かめソロとか、ないんでしょうか?

ジャニーズブログランキング



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリスさんへ

エリスさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ほぉ~お子さんが金沢に、、、、
金沢、いいところですよぉ~!
ぜひ、ぜひ、これからどんどん遊びにおいでくださいませ!
大阪と石川、、、近いですものね。
で、ぜひ、こっちに来るときは連絡くださいませ
一緒にランチとかしてかめ話、カツン話をしましょう!
楽しいですよ!
まずはここでアドレスを教えてくださいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する