かわいいね

朝のせわしない時間にやっと亀ラジをヘッドホーンで聞きながら、
これを書いてる私、、、

こんなせわしないのに流れてくるのはサマエモ♪
あ~!かめが水鉄砲持ってこっちに来る~!って
なんだかソワソワウキウキしてしまうのは今年の夏を体が覚えてるんだろうね。


昨日のGoing!
深夜だというのにキラキラして麗しくかわいいかめ

やっぱりこういう髪型に落ち着くのかな?
見てるこっちも最近では一番落ち着く感じ、、、

かわいいなぁ~


竜とか弘人とかストレート系が好きな私だったけど
この定番の髪型も大好きで、、、
でもIn Factとかの短めの髪型も好きだったなぁ~って思ったりして
結局、あーだこーだいいながら、どんなかめでも好きなのね(笑)
しかし、やっぱり髪の毛、伸びるの早すぎる~!


さて、セ・リーグはあっけなく決まってしまったけど
パ・リーグの方は最終戦までにもつれ込み、どっちが、、とは言えない展開で
引退が決まってる稲葉選手が出ると必ず打ち、まだまだ現役でいけるのでは、、
って思うほどで、、、そして4番がここぞ!というところでしっかり打つ!
ここがジャイアンツになかったところ


かめと交流あった人達が活躍すると、うれしくなるねぇ~
でもかめにとったら、どっちも頑張ってもらいたいし、どちらかだけの応援はできず
こういう仕事をしてると、これまでのようにビール飲みながら、一ファンとして
応援できない辛さはあるよね。


昨日の一番の見どころ
   
ここかい!?って感じだけど、ここ、かわいかった~!
しかし上田、、、うらやましいぞ!


さぁ、かわいいかめを見つつ、行ってきまーす

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静さんへ

静さん、コメントありがとうございます。
10周年に向けて、私たちもなにかできるといいね!
う~ん、何ができるだろう?
いい考えあったら、また教えてください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する