CS副音声

CS副音声のかめ
今日もとっても麗しい~!

メガネかけて、キリッとした横顔、、、ステキ~!


今日のゲストは番長、三浦投手、アナは佐藤アナ

そういえば佐藤アナ、代々木魂に義堂ちゃんと一緒に来てたけど
テレビで見るよりいい男だったなぁ~


試合の方は勝利の女神がきたから、今日は勝ってる!
よしっ!このままいけぇ~!と思ってたのに、なんと逆転されて3連敗
おい、おい、このまま4連敗しちゃうの~?

今日はなんとしてでも勝って、ここから3連勝して20日まで
毎日、副音声でかめを見せて~
って、結局そこかい!って話ですが、、、(笑)


いや、そりゃ、ジャイアンツは応援しているけど、やっぱり20日まで
副音声が決まってるのに、毎日、今日のかめが見れるのに、
今日で見れなくなっちゃ困る~!

しかも日本シリーズになって、東京ドームの時はまたかめが見れるだろうし
やっぱりジャイアンツには頑張って優勝してもらわないと、、、、


さぁ、今日も麗しいかめが見れるのを楽しみに仕事いってきまーす。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する