かわいい男達

昨日は仕事から帰ってきて、録画したのをチェック!

このキラキラした映像、綺麗だったな~
バックのキラキラに負けないくらいキラキラなかめ
ホントこんなふうにたくさんの人と並んでもキラキラ感が人よりすごいよね。


そしてかめのドットスーツ、、、
誰よりも目立ってるし、パッと見て探しやすい!
こういうスーツ、、、なかなか着れないけど、かめだから似合うんだよね~
と友達と言い合って、結局は何してもかわいい!ってなっちゃう。


特に妻夫木&亀梨のツーショット

これがかわいいのなんの!


このめざましジャンケンなんて、癒やし~

かわいいわぁ~
「今日も一日頑張っていきましょう」ってこの二人に言われたら
よ~し!頑張ろう!って思っちゃう!


妻夫木は前から俳優としてもいい男だな~いい俳優だな~って思ってたけど
かめと並ぶと、かわいさが増長!
かめって一緒に並んだ人までもかわいく見せる力を持ってるよね~


かめ自身も妻夫木と共演することで、俳優として学ぶことも多かっただろうし
共演者の方達ともすごく仲良くなったようだし、人脈がどんどん広がると共に
俳優としてもまた一つ大きくなったんだろうな。


上映までにまだ2ヶ月あるけど、年末にむけて楽しみがいっぱいです。

しかし、笠井アナが司会だから「とくダネ」は要チェックと聞いて
録画していったのに、全くかすりもせず、、、
なのに、日テレの「スッキリ」でしっかり流れたと聞いて、ガーン!


フジテレビの記念作品だから、フジ中心かと思いきや、そうでもなく
この前の映画祭の時も日テレ、バッチリやってくれたものね。


これは日テレでバッチリやるぞ!と予想して構えた時はあまりやらず
フジの方がいい映像流れたりして、逆に今回みたいにフジだからと日テレを
チェックしてなかったら、しっかりやるんだもんなぁ~

ホント、テレビはわからん!
まぁ、期待してるから、あれ?思ったほどじゃなかったってなるのかも
しれないんだけどね。
要はどっちもしっかり録っとけ!って話なんだけど、あれもこれも録る容量が
足りないんだよねぇ~


今日からの副音声はしっかり予約したけど、肝心のジャイアンツ
ホームでいったいどうした?
やっぱり菅野がいないのが痛いよね~
でも今日から勝利の女神が入るから、頑張れ!!
(あ!でも西岡選手にとっても女神なんだよなぁ~)


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

亀ちゃん可愛いね♪

バンクーバー試写会、ダメ元で応募してみたけど。。。やっぱりダメでした~(涙)
亀ちゃんホント可愛かったね♪
ドット柄がとても良く似合ってて…ダントツでキラキラしていた~(//∇//)
公開がますます楽しみになっちゃった★★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する