大好きな顔

バンクーバーの朝日HPのショットがどれもステキ~!かっこいい!
キャストのページ開いたら、妻夫木と同じ大きさのかめのショット
これがもうあまりにきれいで、PCでバーンと大きくしたら
もうずっと見とれてしまい、そのまま数分ぼぉ~っと見惚れてしまった。


いつも見てる大好きな顔だけど、でも一つ一つのパーツ、どれをとっても
キリッとしてて、なんていい男なの~惚れ惚れ~♡と、、

かめの切れ長のスッとしてて涼しいんだけど、キラキラしてて力のある目が
特に大好きなんだけど、鼻も口も口周辺にあるいくつかの黒子も耳も
そのどれもが全てカチッとハマってて、いい顔してるなぁ~って、、、


いや、この顔、ずっと見てられるわ
そりゃ、大好きな人で大好きな顔なんだから当たり前か、、、


でもいつものかめの顔とちょっと違って、髪型や眉毛で戦後あたりの顔に
してあるんだけど、ホントいい顔してるわぁ~
って、何回も言いたいくらい、好きだわ~


このロイくんを大スクリーンで見れるかと思うと、ホント楽しみで、、、
もちろんストーリーの方もすごく楽しみで、、、
それを早くも今日、見れる人がいるんだよね。
しかもかめにも会えるって羨ましいなぁ~


ま、でも今日は楽しみな少プレがあるから我慢!我慢!
きっと明日はWSで流れるよね。

そして、17日~20日までCSの副音声もあるしね。
この際、どちらにも頑張ってもらって、最終戦までいってもらえたら、、、
なーんて勝手なことを言ってますが、楽しみです。

でもHDD、、、録ってすぐに編集しないとやばいなぁ~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

完璧だよねぇ

私もよく、亀ちゃんの顔ジーっと見ちゃうよ~hyphenちゃんならみんなそうかな♪
もちろんどのパーツも完璧なのだけど、私は特に亀ちゃんの口が好きだよ~(//∇//)
可愛いアヒル口が。。。
でも、やはりあの切れ長の涼しげな瞳は犯罪ものだよねぇ~

ささちゃんへ

ささちゃん、いつもコメントありがとう!
なのに、なかなかレスできず、ごめんなさーい!
とってもありがたく思ってます。
ささちゃんの感想楽しんで読んでますので、またコメくださいね~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する