しっかり顔を

最近、じゅんのが頑張っているねぇ~
ドラマの番宣も兼ねているんだろうけど、いろいろな番組に出てるし
所さんの番組にレギュラーだしね。
しかもゴールデン!!


この前のシューイチでのゆっちとじゅんのもおもしろかったし
いいぞ!KAT-TUN!
こうやって一人一人、顔を売っていくことが大事!


今朝、ヘイセイジャンプの横アリのライブ映像が流れていたけど
そこで「渋谷とか歩いていてもヘイセイだとわかってもらえるようになりたい」
ってことを言ってたけど、ま、街を歩いていて騒がれるのはイヤだろうけど
「あれ、誰だっけ?」って言われるのも悲しいしね。
いや、誰だっけ?って言われるのはまだマシで気づかれないのはガッカリだね。


やっぱりタメ旅とか見てても田舎の方へ行って「僕達ジャニーズでKAT-TUNって
いうグループなんですけど知ってますか?」って言って
若い子はもちろんわかるけど、お年寄りはほとんど知らないものね。
せいぜいが、そう言われて「あ~そういえばテレビで見たことあるような、、、」
って感じだし


こうやって、少しずつでもしっかり顔を売っていかないとね。
KAT-TUNは4人ともいい男だし、個性あるし、その番組でその味が出ると
まだまだ人気が上がっていくと思う。


現にゆっち、、、シューイチでいい味出してるし、おばあちゃんに人気!
KAT-TUNを全く見ようとしないうちの旦那もシューイチは必ず見てるし
そこで「おい、かめ、映画するんか?」とかって言ってくるしね


そのかめですが、明日はバンクーバーの試写会で壇上に立つんだろうけど
日テレでCSが多重放送になってるんだけど、さて、副音声はあるのかな?
17日~20日まで日テレで多重放送になってるから、たぶん副音声あるよね。


日テレで野球となれば、亀梨和也!はお決まりだもんね。

さぁ、台風の影響でまだまだ荒れているところはあるけれど今日も頑張ろう!


ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する