お疲れさま~

今日のGoing!

お決まりの「どうぞ~」


今日の昼に甲子園にかめがいる~って聞いてから、かめが映るはずがないけど
BSでの阪神VS広島を見てたら、超おもしろい試合で、きっとかめもどこかで
見てるんだろうな~って思ったら、なおさら、、、


今日もグランド入る前にきっちり挨拶、、、ホント礼儀正しいかめ

Going!のスタッフもきっちりこういうとこから映してくれるもんね。


でも先週といい、撮って出しが多いね。

しかし、どうしてかめってこんなに髪の毛が伸びるのが早いんでしょ!


そしてプロジェクトでお世話になった菊池選手にインタビュー
  
握手した途端、「手小さいね」って言われてたね。
そう、手、小さいんです。
でも手、小さくてもピッチャーよし、キャッチャーよし、打ってよし、守ってよしで
素人なのに、なかなかやるでしょ?


残念ながら、広島は進むことができなかったけど、菊池選手はいい活躍してたし
同時間でやってたパ・リーグの方も先週、インタビューをした稲葉選手が
活躍してたし、スリーランを打って試合を決めたT-岡田とも交友があったし、、

やはりかめが関わった選手が活躍するのはすごくうれしいよね。


そして今日の江川が加えた1シーン

最初に言わされたかめがいいとこを突いてる~
正解しようとかめも上田も必死で言い合うところがおもしろ~い!
で、いつものようにかめには甘い江川

上田には「浅い!」なのにかめには「抜群にいい!」とか「シビレるね」の一言!
かめも上田に「やっぱり現場が大事」と、、、
そう!そう!やっぱり現場へ行って目の前で見てきたからね~


かめ、甲子園から戻ってきてのGoing!で遅くまでお疲れさまでした。
やはりちょっとでもかめのコーナーがあるだけで、見ていて何倍も楽しいね!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する