オリスタ~

遅いけど、オリスタのことをちょっとだけ、、、

KAT-TUNライブに7P
かっこいい4人の姿の数々にあの超盛り上がったオーラスのMCの楽しいショット
とにかく写真もいいし、テキストもいい!


あ~!こういうシーンあった!あった!とあの日が蘇るようなショットの数々
デンジャラスの時のかめとゆっちのちょっとした絡みとか、そういえばかめは
この時、いつもこういう表情してたなぁ~このかめの顔、すっごい好き~!
って見たりして、、、

4人で手をつないで「We are KAT-TUN」の時の4人のショットにかめの最後の
挨拶をかぶせて書いてあるのが、なんかジ~ンときたりして、、、
ホントどれもすごくよかった!


そしてテキスト、、、ソロの紹介でのかめのところ

Emeraldのようなきらめきで珠玉のときめきへと誘う天性のスター

なんてステキな表現!
珠玉・・・ 美しいもの、すぐれたもの、尊いものの たとえ
この一言、、、かめの姿、そのまんまだわ!


キメ顔、決めポーズ、キメ台詞、、、、。
ハイフン城へ攻め込む時の武器の多彩さはメンバー随一。

KAT-TUNという看板を背負い続けたことで
心身ともに強く逞しくなったせいだろうか
ハイフンに向けた愛情は惜しみなく、
一つ一つの表現に宿る物語性は深まるばかり。
表現の走攻守、全て秀でた天性のスター。



写真を撮った人も書いた人もきっとこれまでもKAT-TUNのライブを
よく見てくれてて、KAT-TUNのことを本当にかっこいいなって
思ってる方なんだろうっていうのが伝わってきた。


オリスタ、これまでもKAT-TUNの特集記事、ホントにいいものね。
これ見たら、早く今回のDVDが見たくてたまらなくなっちゃった。

昨日のラジオもよかったね。
代々木でインタビューを受けた方の質問に一つ一つ答えていたけど
おもしろかった~!
こういうのいいね!


ライブが終わって、2週間しか経ってないのに、ずいぶん前のことのように
感じて、本当に今年の夏は楽しかったね~と友達と言い合う日々、、、

なんだかさみしくなってしまうけど、2ヶ月後にはドームでのライブが待ってる!
と思うと、今度はどんな演出で楽しませてくれるのかとワクワクしてくる。

その前に早く申し込みをしないと、、、

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する