もっとテレビに、、、

昨日、友達から福岡で少プレの撮影で行った「川端ぜんざい」の4人が座った席
「4人が4人とも違ったんだって~!」というライン


ご丁寧に少プレの画像とお店に行ったファンが4人のうちわをお店の人に
聞いた通りに置いて写メった画像が送られてきて、笑ってしまった!


要するに、お店の人が「ここには亀梨くん、ここは中丸くんが座った」と
教えてくれた席がものの見事に逆で4人誰一人合っていなかったとのこと


実際、私達もライブ二日目の朝に並んで、友達みんなでワイワイ言いながら
かき氷を食べてきたんだけど、かめの席は一番奥と聞いて、そこの写真を
撮ってきたし、みんな、交代でそこに座らせてもらったりして、
お店の中はそういうファンで溢れていたんだけど、今頃、みんな、えぇっ~!
って、驚いたり、大笑いしたり、ガッカリしたりしてるんだろうなぁ~って
思ったら、「もう~!おばちゃん達、、、」ってお店のおばちゃんを思い出して
苦笑い!


要は4人と話したりしてるのに、4人の顔を把握してなかったんだろうなぁ~
なんて思って、、、、


かき氷作ってくれたおばちゃん「中丸くんって子だっけ?話しやすかったよ」
って言ってたけど、え~っと、それは中丸くんだったのでしょうか?(笑)


まぁ単に間違えただけかもしれないけど、顔と名前が一致してなかったら
そうなるよね。


でも全く興味がないとそういうものだよね。
AKBとか、ももクロとか、女性グループはどの子も同じ顔に見えるっていう
アレだね。


でも友達が「嵐ならきっとおばあちゃんとかでも一人ずつの顔、名前が
わかるんだろうな~」って言うから、そうかもしれないねぇ~と、、、
嵐やSMAPはやっぱり国民的アイドルだもんね。


あれだけテレビに出てたら、自然に覚えるよね。
KAT-TUNももっともっとテレビに出させて~!


でも昨日、じゅんのが超頑張っていたね。
さんま御殿にジャニーズが出るのも初めてなら、さんまの前でも
じゅんのギャグを連発したじゅんの!よく頑張った!


しかもちゃんとメンバーの名前を出して、画像も引き出して
KAT-TUNというグループをしっかりアピール!やるなぁ~じゅんの、、、
こうやって一人一人、グループのために頑張ってる。


テレビ局さま、そんな4人のためになんとか楽しい番組を作ってくださーい!
メンバーもファンも頑張りますので、、、、ぜひ!ぜひ!
あ!どうか全国区で、、、(ここ大事)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

ホント~

やっぱり、ジャニーズに興味のないおばちゃま達には、あんなに素敵なKAT-TUNもみんな同じ顔に見えちゃうのかな?(笑)
ホントSMAPや嵐は凄いんだねぇ
でも、さんま御殿でじゅんの、かなりアピール(?)出来た気するし、KAT-TUNの時代もまたやって来るかも~~★★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する