稲葉選手お疲れ様でした

今さらだけど、Going!のかめ
稲葉選手を取材しに札幌ドームへ行ったかめ
超かっこいい!!

黒のスーツでビシッと決めて、稲葉選手の最後の試合を取材
グランドに入る前にいつものようにキチッと礼をするかめ

もう見慣れた光景とはいえ、こういう礼儀正しさ、、本当に素敵です。


そして始球式プロジェクトの懐かしいかめ

超うれしそうな笑顔!
懐かしい~!若いわぁ~


稲葉選手には本当にお世話になったね。

ホームラン打った時もお祝いのコメントをもらったりしてたし、、、
稲葉選手、本音を言うとかめがホームランを打てるなんて思ってなくて
「本当にすみませんでした」って謝っていたよね。


その稲葉選手が引退するその日に「20年間お疲れ様でした」と
直接、伝えられてよかったね!

でもこうして、かめがお世話になった選手が引退していくって
やっぱりさみしいね!
稲葉選手、かめがお世話になりありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。


さぁ、時間なので短いけど、ここまでだ
今日も頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

可愛い

野球にはあまり興味がないので詳しい事は良く分からないのだけど、亀ちゃんが野球を大好きだということはよーく分かります!!
いつも思うのが、野球のお仕事してる時の亀ちゃんは、もちろんKAT-TUNの亀ちゃんとは違うのだけど、野球に対する気持ちがホント伝わってきて、、、とにかく可愛くて大好きです(///∇///)
これからもずーっと野球に携わっていって欲しいな!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する