たっちゃん、おめでとう!

やっと、やっと、会報が届いたけど、これ、なんてステキなの~!
本当にライブとその後の打ち上げとか食事とか、、、
そう!こういうとこを見たいし、そこでの話を聞きたい!
そういうファンのツボをよーく心得ていらっしゃる!


これ、メンバーがすごく関わっているというか、こういう会報誌を作ろうと
アイデア出し合っているんだろうなぁ
KAT-TUNってファンに対して、すごくドSだと思うけど、でもすごくファン思いだと
いうのが、いろんなところで伝わってくるね。


さて、タメ旅、今回、すっごくおもしろかったみたいですねぇ~
ツイッターですごく盛り上がっているのを指くわえて見てました。
あ~!もう!ホント見たい!


このみんなが盛り上がっている時に一緒に見れないってさみしいわ~
でも4人がすごくいい雰囲気だったとみんな大絶賛だっただけですごくうれしいし、
タメ旅、見るのがすごく楽しみです。

とにかく放送してもらえるよう、MROに要望出しておこうっと、、、


上田竜也さま

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

いつも正直で嘘をつけない素直なたっちゃんが大好きです。
かなり乱暴な言い方をしたり、ファンに対してドSだけど
本当はすごく照れ屋で、ファン思いだよね。

また、KAT-TUNに対しての熱い思いも伝わってきます。
言葉足らずなところはあるけれど、それがまたたっちゃんらしくていいな~と
思っています。

これからもやんちゃな悪ガキのままのたっちゃんでいてね!
たっちゃんにとってステキな一年でありますように、、、
31才おめでとう!


ジャニーズブログランキング


桜君、ここを見ていたら、ぜひ例のものを送ってくださいまし~!
スポンサーサイト

Comments

たっちゃん、happybirthday

たっちゃん、お誕生日おめでとう!!!

とても31歳には見えないよねぇ

でも本当に男らしくなって、何だかどんどん格好よくなっている気がします。

タメ旅ではたっちゃんの可愛らしさを垣間見れてホント楽しい♪
個別で出ている番組では、たっちゃん控えめにしているように見えるから、もっとKAT-TUNでのたっちゃんを出してくれたら嬉しいな♪♪

これからのますますの活躍に期待してます★★★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する