アピールが必要

昨日も会報は届いていず、ガッカリ、、、
公式ツイッターが裏話とかいっぱいつぶやいたり、公式HPができて
盛り上がってるタメ旅もいよいよ今晩、放送だというのにこっちではないし、、、、


代々木で予告を見たら、すごくおもしろそうで、今回のはお風呂シーンもあって
新聞に載ったりして、すっごく見たいのに、今のところ、石川では放送予定なし
とにかく放送してもらえるように要望を出し続けるしかないね。


めざましとかのWSさえも公式ツイが出演情報とか出した時にリツイートすると
その数によって放送時間が長くなるということを聞いて、ファンによるアピールは
やはり大事なものなんだなぁ~と思って、KAT-TUNがもっとテレビに出てほしい、
冠番組がほしい!とただ言ってるだけじゃなく、もっとみんなで要望出したり
これだけみんながKAT-TUNを求めているということをどんどんアピールして
いく必要ありだね。


4人がそれぞれ、あんなに頑張っているんだもん。
ファンのバックアップも絶対に必要だよね。


ライブが終わってしまうと、4人揃っているのを見るのはタメ旅が見れなかったら
15日までないなんて、さみしすぎる~!
ライブでは当たり前に4人が揃っているのを見ていたから、それが見れないって
ホントさみしい!
やっぱり1週間に1回は必ず見れるっていう番組がほしい!
もちろん全国放送で、、、、(ここ大事!)


AOKIのCMも終わっちゃったね。
AOKIさんにはこれまで本当にステキなCMをいっぱい作ってもらって
本当に感謝しているけど、もうちょっと、、、と願っていただけに残念で
AOKIみたいにいろんなところでいっぱい流れるCMがまた来てほしいなぁ~


さて、かめはバンクーバーから帰ってきてるよね。
海外で活躍するのはうれしいけど、やっぱりかめが日本にいないって
思うだけで、とってもさみしくて、、
日本にいてもどこで何をしているかわからないけど、日本にいるってだけで
やっぱりうれしいもんね。
あ~!早くかめに会いたいな。


続きからは、昨日に引き続き、ひとり言、、
読みたい方だけ、続きからどうぞ!

ジャニーズブログランキング



昨日、ここでひとり言を言ったからこれ以上はやめておこうと思ってたのに、
友達からきたラインにカチーン
ムカムカしてどうしようもなくなったから、ちょっと吐き出します。


私としては、もう見る気も聴く気もなかったんだけど
何?発売するアルバムの中に「Hide and Seek」ってのがあるって?
は?なに、それ、、、


「HIDE and SEEK」って「come Here」の中では一番KAT-TUNらしい曲で
ライブでも歌からダンスから演出からとにかくかっこよくて、すばらしくて
胸バーンもあったりして、超盛り上がった大好きな曲


その、これぞKAT-TUN!っていう曲と同じタイトルを自分の再出発の
アルバムに入れるか?普通、、、
友達と「有り得んよね!信じられんわ」と、、、


0からのスタートっていうなら、そこから切り離せよ!
まさかそこで「CHAIN」とかって言わんといてや


友達は今後、「離れていても気持ちは一緒、いつの日かまた一緒に」とかって
ラップで入れてくるんじゃない?とかって言ってたけど
それはありえそう!


でもね、ハイフン誰が聞いても「えっ?」って思うタイトルをそこに入れてくるなんて
話題にしてほしいか、気を引きたいか、繋がっていたいか、、、


しかもCHAINの時のかめソロのタイトル「ずっと」なんてのも入ってるって
いくら全然違うタイプの曲だと言っても、わざととしか思えない。
しかもバンドのメンバーはそのCHAINの時のバックについてた人とか、、、


はぁ~!ホント、ガッカリさせんなよ!
KAT-TUNだった時は熱くて、ファン思いで、かめがキツかった時に
傍にいてくれて本当にありがとう!って感謝していたし、大好きだったのに
どんどん嫌いにさせていくなよ。


自分がその道を選んだのなら、そして0からの出発というのなら
そんな信じられんことをせんといてほしい!
こっちを巻き込むな!


って、なんだかあまりに信じられんことで毒ついてしまいました。


昨日はたくさんのコメや拍手コメをありがとうございました。
同じ思いの方のたくさんの気持ちを受け取り、
あ~!こんなにたくさん同じ思いの方がいるんだな~
自分だけじゃなかったんだなってホッとしました。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

No title

確かに…気持ちはわかります。
頑張ってね!とは思うけれど私もアルバムは購入しないなあ。

ただ聖の場合は仁と異なって辞めさせられたのですもの。
未練があるのは当然ですよ。
きっとどこかでKAT-TUNとつながっていたいのではないのかな。

今回4人ですてきなコンサートができたのも、おそらく聖が身を引いてくれたおかげなのではないのかしらね。
もし絶対KAT-TUNでいたい!って我を通していたら
ずっとコンサートなんてできなかったと…私は思っています。

まったく同意します

いつも読ませて頂き、昨日コメントを書き込みしましたが、また失礼します。歌のタイトルにドン引きしました。私達がみていた聖はどこにいったのでしょう。あの聖は別人なんでしょうか。情けなくて悔しくて涙が出ました。喜んでるファンには申し訳ないですけど、信じられません。発売日も狙ったみたいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する