バンクーバーのかめ

昨日は仕事中なのに、レッドーカーペットを歩くかめを思うとソワソワ落ち着かず
次々に友達から送られてくる写メにテンション上がって、ますますソワソワ


まるで我が子が初舞台に立つような母の気持ちでドキドキソワソワと
仕事が手につかない状態でした。

そして今朝は今朝で、とにかく早く映像でかめの晴れ姿を見たくて
めざましを貼っていたのに、ZIPやグッドモーニングでも流れたとツイで見て
えぇっ~!と慌てふためいたりして、とにかく振り回されっぱなし
(ZIPって、期待してない時に限ってしっかりやってくれるよね)


でもこんなかめの笑顔を見ることができて、本当に感涙

初のレッドカーペットに緊張しながらも嬉しくてしょうがないかめの笑顔
ホントにかわいくて、ステキ!!


メインのめざましはケイ上西さんが登場したことを取り上げていたけど
なんとZIPが昨日から大騒ぎになってたかめの英語でのスピーチを
流してくれて、感激~!

かめが英語で話すのを妻夫木が優しい顔をして隣りで見守ってたけど
ZIPのスタジオでは、先輩の山口が優しい顔をして見守ってた~!


かめが一言話すたびにキャーキャーと沸く客席、、、
もう~!って思うけど、わかるよ!わかる!たぶん私もそこにいたら
キャーキャー言わずにはいられなかったと思うから、、、、


あのかめが英語でスピーチをしてる、、、ってことが
とにかくうれしくて、誇らしくて、感動だもんね。
もうお母さん、こんな立派な息子を持って、幸せだよ!って気持ち、、、


スピーチし終わった後のこのホッとしたような笑顔がこれまたかわいくて、、、
ホントに幸せになるね。



妻夫木が主演だから、ちょっと控えめなところがすごくかめらしくて
でも自分に送られる声援や拍手はうれしかっただろうな。


妻夫木もかめのことを常に気にかけてくれて、優しい眼差しで見てて
またいい関係を築いたんだろうな~って感じます。


たまに友達と話したりしてたんだけど、かめももっと欲を出して、
そろそろ自分がしたい仕事をどんどんアピールしていけばいいのに、、、
来る仕事を待ってるだけじゃなく、きっと今のかめなら、したい仕事を希望したら
させてもらえるのに、、、とかって言ってたんだけど、


こんなふうに一歩一歩確実に自分の夢を叶えていくかめを見ていたら
自分がしたい仕事をするのではなく、たまにはやりたくないような仕事でも
とにかく全力投球で、そこに楽しさを見つけながらきっちりやってきたことが
今のかめを作ってきたんだな~と、、、

本当にかわいくてかっこよくて、ステキな男です。

階段を一段一段しっかりと踏みしめながら確実に上に登っていってるかめに
一緒についていけば、またこうして新しい景色を見せてもらえる私達、、
本当に幸せだな~


各新聞、大きく扱ってくれてるけれど、やはり主演の妻夫木の名前がデカデカ
でも我が家の中スポは亀梨の名前も大きく出てました

さぁ、仕事行く前にコンビニ寄っていこうっと、、、


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

亀のスピーチ

はじめまして!福岡の亀ファンです!zipの亀スピーチは少しけずってありました。福岡のローカル番組「アサデス」では、挨拶のスピーチ全部ながしてくれてました!亀チャンカッコイイ!素敵でした!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する