終わっちゃった!

ただいま~!
行ってきました~!アリーナツアーラストの地、代々木~!
  
KAT-TUN初の場所だったので、私も行くのはもちろん初めてだったけど
すごい賑わいだったなぁ~


代々木ライブ、すごくすごく楽しくて、すごくすごく盛り上がりました。
27日は昼夜とカメラが入ったこともあり、メンバーも超張り切っていたし
そして今日はオーラスってこともあって、会場の盛り上がりが
初っ端から半端なかった。


今回のツアー、久々に昼夜の2公演あることが多かったんだけど
どこの会場も昼の始まりが今ひとつ、体が乗ってこないことが多いのか
メンバーからも「声出てないぞ!もっと出せ~」って言われることが
多かったような気がしたけど、今日はもう始めっからすごかった。


それがメンバーにも伝わるらしく、メンバーもますます高まっていった感が
あったような、、、

昼にオーラスって?ってツアー日程見た時に感じたんだけど
逆に昼だったからこそ、終わる時間を気にしなくてもいいメンバーと
電車や飛行機の時間を気にしなくてもいいハイフンがガチっと噛み合って
ラストはとことんやるよ!みたいな空気感があったもんなぁ~


MCも時間気にせずしゃべりまくるよ!って感じだったし
なんならここでGoing!をみんなで見て、かめが帰ってくるのを待ちましょか
みたいな、、、
そう思うとオーラスは昼でよかったのかも、、、


今回のライブは映像やレーザー光線とかが本当に綺麗だったんだけど
今回の代々木が特別に綺麗に感じたのはラストだったからそう感じたのか
特別だったのかはわからないけど、それが一番感じたのが「In Fact」の時で
あまりのレーザー光線のすばらしさ、美しさ
それに「In Fact」を歌う4人が支えあってKAT-TUNとしてここに立っていると
いうのが、すごく感じられ、胸が熱くなってしまって泣けてしまったんですよね。


とにかくあの映像とかレーザーの演出を綺麗に残すには
絶対にブルーレイじゃないとね。


そして今回のツアーでつくづくKAT-TUNをまとめているのはゆっちなんだな
と感じたんだけど、オーラスでみんなから「リーダー」って呼ばれてて
これまでリーダーを持たないKAT-TUNだったけど、ゆっちに決定だね。


そのゆっちがMCで必ずKAT-TUNが下ネタに走るのをやめよう!と言ってたけど
ハイフンからは「えぇっ~」というブーイング
かめ、たっちゃん、じゅんのも「リーダーがそう言うなら、、」と言いながらも
3人で相談した結果、「リーダーの言うことはわかるけど、下ネタはやめま、、
せん!」と宣言!


でもホントはもうやめようというゆっちがたっちゃんやかめをうま~く
下ネタに誘導しているんだよね。
そういうとこ見てもゆっち、話すのがうまくなったなぁ~って、、、、


でもね、ゆっち、、「すぐに下ネタに走る!小さい子もいるんですよ」って
みんなを注意するけれど、KAT-TUNの下ネタってホント中高生のノリで
かわいいもんだな~って、、、

中学生のノリで4人がワーワー言うのがおもしろくて楽しくて
私達はその会話の内容も楽しいんだけど、とにかく4人がワーワー
やっているのを見るのが一番楽しいのですよ。


「さきっちょ」とか、もうDVDとかに入っても全然OK!あれはNGじゃないよ!
変態、、大いに結構!KAT-TUNの下ネタは楽しくてかわいくて
おもしろくて、ホントたまらんくらい好き~!
だからこれからもどんどん下ネタやってね!
そしてKAT-TUNはずっと中高生みたいな悪ガキでいてね!


ただ、かめが4人でいたら、仕事の話ばかりって言ってたけど
きっと常にKAT-TUNのために、これからKAT-TUNをどんなふうに、、って
ことを4人は考えているからこそ、4人が集まると自然にそんな話に
なってしまうんだろうな。


でもそれが当たり前で、4人は仲良しだけど、普通の友達とかじゃなく、
4人でKAT-TUNという一つのグループで仕事をしているんだもんね。
一緒に大きな壁をいくつも乗り越え、これからも同じ船に乗って
同じ方向に進む仲間なんだよね。

かめは私達ハイフンもその同じチームの一員で、メンバーを繋いでいるのが
ハイフンなのだから、ハイフンがいないとKAT-TUNは成立しないのだと、、、


最後の挨拶でそういうかめからのありがたい言葉を噛み締めながら
本当にKAT-TUNが心から大好きだな~!幸せだな~と、、、
KAT-TUNについてきてよかったし、これからもずっとついていこうと
心から思ったのです。


本当に今年のツアーはこれまでのKAT-TUNライブとは全く違う構成だったけど
構成も演出もすばらしくて、かめが言うようにどこの席にいても楽しめる構成に
なっていたな~って思うし、こんなライブもできるKAT-TUNが誇らしく思います。

とにかくすばらしいライブだったし、楽しすぎた夏でした。
KAT-TUN、最高の夏をありがとう!
明日から超さみしくなるけれど、年末のカウコンを楽しみに頑張ります。


これを書きながらGoing!を見てたんだけど
あの代々木のかめはどこにもいなくて、数時間でライブモードから
Going!モードに、、、

そしてきっともう少ししたら、今度は役者亀梨和也としてバンクーバーに
飛ぶんだね。
忙しいね!かめ!
でもうれしそうな顔をしてレッドカーペットを歩くかめを見れるのを
楽しみにしてまーす。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する