ブレス狂想曲

さぁ、いよいよ今日からツアー最後の代々木公演が始まりますね~
私は明日が運動会という大事な行事のため、それが終わらないと
ライブにも参戦できないんだけど、早朝から代々木のグッズの列が
やばいことになっているというラインをもらって、もう気が気でないという、、、


この前の広島がたったの1時間で売り切れてしまったうえに
きっと代々木はピンクだろうと、みんな予想して、とにかく早く並ぼうと
明け方暗いうちから、いや、先頭の人は前夜から並んでいると聞いて、ビックリ!


この限定ブレスには、初日のフォーラムから振り回されっぱなしで
回を追うごとに売り切れだのなんだって、どんどんヒートアップしていき、
並ぶ時間もどんどん早くなってエスカレートしていったんだよねぇ~


優しくてありがたい友達に恵まれて、なんとかゲットしてきたけど
毎回、本当にハラハラドキドキで、たかがゴム、されどゴムに
一喜一憂して振り回されたツアーだったなぁ~なんて、しみじみ、、、


「こういう限定グッズはもうやめてほしいわ」っていう友達もいるけれど
確かにずっと待ち続けて、目の前で売り切れて泣いた人達がたくさんいるという
こういうグッズは騒動の元なんだけど、でもこのブレスがあったから
最後までグッズが盛り上がったというのもあるんだよね。
これなかったら、グッズ売り場なんて、公演が進むにつれてガラガラだもん。


徹夜して並んだりするのは考えものだけど、でもこういうのがあるから
お~!KAT-TUN、まだまだ人気だ!とうれしくなったのも事実で、
まだ年末のカウコンがあるけれど、アリーナツアーはこれでひとまず終了って
ことで、最後の代々木にかめカラーのピンクが来ると踏んで、人頼みであるけれど
なんとかゲットできることを遠くから祈るのみ!


今回は最後だし、東京だし、ピンクだし、たくさん発注したことを願って
なんとか並んだ人みんながブレス、ゲットできますように、、、


3日間4公演、蚊騒動もあるけれど、メンバーも参戦するハイフンも
事故やケガなどなく、思いっきり盛り上がれますように・・・

参戦できないハイフンさんも気持ちは代々木に~~!

ジャニーズブログランキング


Comments

おはようございます。

勿論、身体以外の全てが代々木に向かっています
蚊騒動が心配ですが、アリーナツアーラストは、 素晴らしい時間になると思います 

りほさんもKAT-TUNと素敵な時間を過ごしてください。

その前に、運動会に集中してください、けがの無い様に。
ライブもですが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する