スパイなかめはたまらん!

雑誌祭りで、次々にスパイなかっこいいかめが出てきて、
それがドツボすぎて、好きすぎて、どんどん買いたくなる~

雑誌はあまり買わないようにしよう!と思ってたのに、かっこいいかめを見ると
やっぱり買わずにはいられないんだよねぇ~
特に映画雑誌は高いのに、困るなぁ~っていいながら、
かっこいいかめがいっぱい載ってるってやっぱりうれしいもんね。

白スーツのかめ
撮影してた頃、ツイでこの白スーツを着たかめの写メがまわってきて
その時はちょっとサイズ合ってないんじゃない?って思ったり
友達なんて「なんかムーディー勝山にしか見えないんですけど、、」なんて
ひどいことを言ってたのに、今こうして見ると、超似合ってるしホントかっこいい!


その友達は「ムーディーなんかと全然違った!あんなこと言ってごめん!かめ」
とこの写真見て言ってた(笑)


しかしどのかめも、いや次郎さんもステキすぎてたまらん!
  
カウコンのリハとかしながら、拳銃の組み立て方とか手品とか覚えていたのかと
思ったら、ホント愛しすぎて、、、、


そういえば勝詣の時に、まだスパイ映画とわかってなくて、
かめの両肘のところが広い範囲であざになってて、「あれ、どうしたんだろ?」
って友達と言ってて、かめがゆっちにほふく前進みたいな感じの仕草をしながら
話しているのを見て、「男だらけって言ってたけど、まさか自衛隊の映画?」
なんて言ってたのを思い出した~
あの時から、結構、鍛え込んでいたんだよね!


こういう姿、見れると思ったら、ワクワクドキドキすぎて、、、

きっと映画館で、危ないシーンとかいっぱいあって
ハラハラドキドキしちゃうんだろうな~


そして、なんといってもこれ~!

もうこのショット見ただけで、鼻血でそう!
これをあの大画面で見れると思ったら、たまらんわ~


俺俺でどこを見てもかめ!っていうのもホントたまらんかったけど
ジョーカーゲームにはまた違う意味のたまらなさがあって
ホント映画館、毎日通いたい!


さぁ、そんなことをちょっと友達と語ってきまーす

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

No title

りほさんこんにちは。。。すごーくお久しぶりになりますが、すごーく共感いたしましたのでコメントさせてくださいね!
これまでは間違いなく亀担にとって神番組だったはずのGoingが今季に入って亀ちゃんのプロジェクトばかりかコメントもカメラ割りのアップも激減で、特にこの数週間編集しても2~3分という短さ・・・極度の亀不足、ストレスに近い欲求不満爆発です!なので、日テレHPご意見欄に迷わず書き込みました!はい、苦情ではなくあくまでも要望です。ハードスケジュールをぬってGoing出演を果たしている亀梨くんです!デスクのまん中に座って可愛い笑顔とリアクションだけさせてるなんて、もったいないオバケ出ますよ!プロジェクトが無理でもほんとに何か亀ちゃんのコーナー欲しいですね!

・・・にしても、(転換早っ)ジョーカーゲーム楽しみすぎてどうにかなりそうです。。。
失礼しました~~

Kizunaさんへ

Kizunaさん、お久しぶりです。
やっぱり思いますよね。テレビで見れるのはGoing!だけなのに、今の状態じゃ全然足りないよね。
もちろん私も書いてきましたよ!
要望はやっぱり言わないとね。
裏方プロジェクトでもいいから、とにかくかめが中心になってのコーナーを毎週必ずやってほしいね。


ジョーカーゲーム、、、ホント楽しみすぎるね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する