毎回すばらしすぎて、、

少プレ、、、毎回、感動しすぎて、アップしたいと思いながらも夜中まで
リピしたり、友達とどこがツボだったかをラインしあったりしてたら、
結局アップもできず、朝になったらなったで、写真を取り込むのに時間がかかり
結局、仕事に行く時間になって、アップできないまま次の日というのが
毎回のパターン。


超感動して、それをここに書きたいのに、なんだかあまりに感動しすぎて
なかなか書けないという、、、


本当に毎月、同じことを言ってるけど、よくこれだけファンがこういう番組を
KAT-TUNにしてもらいたい!こういうKAT-TUNを見たい!って思ってた
ことをそのまま番組にしてくれていることに感動し、そして感謝です。


ファンの想いを理解し、しっかり汲み取ってくれているのかなと思ったり、
でも彼らもこういうことをやりたい!と思って作っているんだと思うと
彼らと私達ファンが同じ思いでいるのかな?と感じるし
本当に心からKAT-TUNのファンでよかった!と思えてくるのです。


他グループ担が「うらやましすぎる」と言われる気持ちがホントよくわかる!
だって、この番組を他のグループがしたら、もう、もう、羨ましすぎるもん。


さて、昨日はKAT-TUNが結成するきっかけになった光一がゲスト
  

超楽しみだったんだけど、期待を裏切らず、過去の話や過去の映像がいっぱい!
そしてこれも予想通り、光一がKAT-TUNに対して、よく思ってなかった感じで
たぶんバックについた頃はいろいろ注意されたりしてたんだろうなぁ~

前に言ってたよね。ダンスよりいかにかっこよく見えるかが大事で、
先輩に注意されたり、嫌われていたって、、、

でもポップジャムの光一とのダンスを前に全部見たけど、KAT-TUN、こんなに
揃えて踊れるんだ!って感動するほどバッチリ揃ってるんだよね~

そう思うと、若い時に厳しい光一のバックについたのは
KAT-TUNにとって絶対によかったと思う。


この映像は初めて見た~

ジャイアンツファンなのに、タイガースのユニフォーム着てるかめ
かわいいなぁ~!

かめがKAT-TUNからのお願いとして、光一のバックで踊りたい!と、、
これ、私達からも絶対、希望です。すっごく見た~い!
今のKAT-TUNで光一プロデュースでバックで踊ってもらいたい!
光一に成長したところ、見せたいもんね。
ぜひ!ぜひ!頼みます。光一様!


大人の修学旅行での道後温泉、、、行ってみたいなぁ~
  
キリッとした顔、、、この二人にはお風呂シーンが似合う~


そして、昨日のプレミアムショー
もうあまりにすばらしすぎて、泣けた~!

懐かしい曲をメドレーって書いてあったから、駆け足で歌うのかと思いきや
5曲ともしっかり歌ってくれ、聴き応え十分!


少クラでよく歌っていた「RED SUN」もすっごく大人っぽい「RED SUN」に
なっていたし、とにかくどの曲も懐かしい!ってだけじゃなくて、
今の4人のKAT-TUNでしか歌えない曲になってたよね。

かめの美しいこと!左目が隠れてしまっていたけど、でもキレイ!


そして大好きな「ツキノミチ」にはウルウルきてしまった

月を背負って歌う4人がすごくステキ!
かめには月が似合うなぁ~

歌ってる4人を見て、本当にいいグループになったなぁ~と改めて思った。
なんかね、若い頃、やんちゃでいろんな経験、いろんな思いをしてきた分
本当にステキな大人になっているなぁ~って、、、


「青天の霹靂」も最高だったし、「DISTINY」も「ル・シエル」もすごくよかった!
こういう曲を集めて、CD出してくれればいいのにね。


はぁ~!本当に何回見てもステキすぎる!
来月はライブに密着、、、福岡だぁ~!
すっごく楽しみです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

少プレ最高だね!

毎回言ってしまうのだけど、少プレはホント神番組だよね!!
内容濃すぎて……
今月のは特に良かったよねぇ~昔のKAT-TUNを知らない私には本当に嬉しいモノだったよ~もっと勉強しなくちゃなぁ~て思ったの♪ありがとうね( 〃▽〃)
爺孫も萌え萌えだったね~☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する