広島の思い出

Going!のかめを見て、来週にはこの髪型じゃなくなるのかなぁ~と、、、
MCで堂々と言ってたからね。
来週にはパーマをかけるって、、、


今の髪型、ウェーブかかってるから、少しゆるくパーマかけてるのかなって
思ってたけど、基本、かめのウェーブはきれいに巻いてるんだね。


で、そのパーマをかけるって言った時に客席は「えっ~」とか「本当に?」って
ちょっとざわざわしたんだよね。

かめのパーマと言えば、あの忘れもしない2008年の女王魂ですよ
しかも初日の広島、、、
KAT-TUNがバーンって上からゴンドラに乗って降りてきてキャーって
なった瞬間、双眼鏡を覗いて「えっ?かめの髪型、どうなってる?」って
友達と何回も確認して、「何?あの髪型~」って大騒ぎしたのを思い出したよ


たぶんざわざわしたのは、みんな同じ気持ちだったような、、、(笑)
どんなふうにパーマかけるのか、かなり不安ですが、
ま、あんなムチャはしないような気がするし、ゆるくかけておいた方が
巻くのも楽だしね。


さて、一日2公演で、かなりハードだった広島だけど、
広島に行ったからには行きたかったところに行ってきたよ!

CHAINの時に彼らが行ったお好み焼き屋さん
福岡のかき氷やさんほどではなかったけど、ここもカムヒアバックを持った人が
順番待ちで溢れていました。


かめが食べた物を食べてきました~
    
キムチにタン塩、そして納豆とチーズの広島焼き
おいしかったぁ~!


この店では食べたわけじゃないけど、かめがMCで前日に食べた物で
「せせり、せせり食べた~」って何度も言うから、ここにもあったから注文!
それとやっぱり広島といえば牡蠣、、、かめは食べたかったけどライブ前だから
我慢したみたいだったけど、本当は食べたかったんだろうな。
  
仲良しな友達と大好きなかめの話をしながら、かめが食べた物を食べる幸せ
ライブも楽しいけど、ライブ後のこの時間も大好きです。


そして次の日はやっぱりここへ行こう!ってことでMyojoの表紙にもなった海へ

この時のMyojoの写真を見たら、すごい広い砂浜でバックに写ってる岩は
何か有名な云われがある海岸かと思いきや、海岸というには小さくて
でも船がいっぱい見えて、すごくいいシチュエーションでした。
      
ここをバックに5人が並んでる   そしてここはかめが座ってた場所


広島、ホントに楽しかったなぁ~!
楽しかった余韻に浸りながら、これからの忙しい日々を乗り切らなければ、、


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

パーマ♪♪

亀ちゃんのパーマ、どんな風になるんだろうねぇ~何気に楽しみだったりするよ~♪
私、亀ちゃんのフワフワヘヤー大好きなの~でもいつぞやのパーマはNGだよね(>_<)
みんなトラウマになってるみたいだね~

広島楽しかったのね♪
おつかめ様でした!!
いつか私もご一緒したいなぁ

ささちゃんへ

ささちゃん、コメントもらってたのに、なかなか返信返せずごめんね!
いよいよ明日からツアーラストの代々木が始まるね。
これで楽しかった夏も終わっちゃうのかと思うとさみしいね!
ラストを思いっきり楽しもうね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する