いよいよ広島

ZIPでの解禁映像のインパクトの強さったら、、、
今日一日、ずっとスパイかめが頭をグルグル~


そのうえ、友達からジョーカーゲームの公式の予告映像がアップされたと
送られてきたものだから、なおさら、、、、


ほんの30秒ぐらいの映像なのに、グッと引き込まれてしまう
これ、ストーリーもすごくおもしろそうだし、ずっとハラハラドキドキしそうで、、、


だいたいスパイものってだけで、ホント楽しみで、、

オリスタツイより
KAT-TUNの亀梨和也くん主演映画『ジョーカー・ゲーム』ページを校了♪
亀梨くんがスパイ役を演じた手に汗握る今作の場面写真を解禁!
白スーツ姿でビシッと決めた姿や、上半身裸で追い詰められたような写真も。
現場での様子と共にお届けします。


あ~!ホント楽しみすぎる~!
雑誌はあんまり買わないでおこうと思ってるのに、こういうのを見ると
どんどん買ってしまいそうで、ホント困る~!

さて、広島のMCで解禁になったばかりのスパイの話、してくれるかな?


あと2時間したら、家を出なきゃいけないというのに、
今回もギリギリまでバタバタで、、、

はぁ~!
3週間ぶりのかめとのデート、、、
ライブはもちろんのこと、友達と広島焼きとかおいしいもの食べて
楽しんできまーす。


今回もKAT-TUNは前乗りで現地入りしたみたいで、
きっと13日2部が終わり次第、帰らなきゃいけないだろうし
ちょっとは広島の美味しい物を4人で食べることができたかな?


ジャニーズブログランキング



Comments

楽しみだねーーっ!!

ジョーカーゲーム、解禁になって嬉しいね♪
予告観るだけでホントにドキドキしてしまう~
オリスタ、そんな素敵な記事なんだぁ~それは何が何でもゲットせねばーーーっ!!
私も雑誌は我慢しているのだけど、スパイ亀ちゃんは我慢出来ないよねぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する