スパイ亀に胸きゅんきゅん

昨日、友達から「近くの映画館でゲットしたよ~!」とラインが、、、
おぉ~!早くも石川にも入ってきたか~

かっこいいわぁ~!
早く見たいなぁ~って思ってたら、なんと今朝、ZIPで独占映像が、、、

スパイかめ~♥


どうしよう!かっこよすぎるんですけど、、、、


この何かを抱えているようなさみしげな表情

こういうさみしげな表情が亀梨和也には似合うのはなぜなんだろ?
笑顔はあんなにかわいいのにやはり常に何かを背負っているからなのかな?


そして、きゃあ~!深キョンとのキスシーンもある~!



そしてこの射抜くようなクールで鋭い目



この他にも走ったり、飛んだり、、、、
1分足らずの短い映像だったけど、このインパクト!


もうかっこいいったらありゃしない!
これだけの映像でキャーキャー、きゅんきゅんしてるのに
これ、映画になったら、心臓持つのか?ってくらい、
2時間ほどずっとドキドキキュンキュンしてしまいそうで、、、、


もう映画公開が楽しみでたまりません。
バンクーバーとジョーカーゲームで12月1月2月と映画館に通わなければ、、、
あ~!もっと近いところに映画館があってほしかった~!


さぁ、このかっこいいかめを胸に今日一日頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する