かめはサプリ

タメ旅は熊本~ってわかった途端の収録で、昨日は4人で熊本だったんだね。
熊の次は何かと思ったら、スズメバチ?


ホント、マッコイさんって危険なことをさせるのが好きなんだね~
でもかめが大好きなお風呂に入れたみたいでよかった!


この前の知床で、お風呂に入りたかったのに入らせなかったこと
「どうしてあそこでお風呂に入らせてくれなかったの~
裸の4人が見れたら、それだけで大満足だったのに、、、」って
ハイフンに抗議されて、“しまった~!今回こそは、、、”って感じだったのかな?


今回の熊本の旅はきっとハイフンにとっても大満足の旅になりそう!


さて、全国各地でゲリラ豪雨で、あちこちに水がついたり冠水したり
大変なことになってしますね。


テレビで江戸川区が、、、って見て、かめの地元だ~実家の方は大丈夫かな?
と心配になったり、今後の遠征とかも大丈夫かな?って不安になったり、、、


明後日の広島も復興にまだまだ大変だし、代々木はデング熱で大騒ぎだし
残すところ2会場周辺は大変なことになっているけど
何事もなく無事にアリーナツアーが終わることを願うばかりです。


代々木までに騒動が収まればいいなと思ってたのに、どんどん広がるばかりで
代々木周辺で蚊に刺されないようにしなければ、、、、


今月は運動会という大きな行事で毎日、大忙しですが、かめに会えることを
楽しみに頑張らねば、、、

で、昨日、「これ、疲れた時に絶対に癒やしになるよ」と友達に教えてもらった
「かわいいかめ♥」


見た途端、ホントかわいすぎて、疲れが吹っ飛んだわ~
某サイトですが、これ、作った人、よくぞこれだけかわいいかめを集めたな~
って感動したけど、かめってやはり基本、かわいいんだな~ってニマニマ、、


疲れたなぁ~って思ってる人もそうでない人もぜひ、これを見て癒されてね!

やはりかめは私にとってのサプリだわ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

ありがとう♪

きゃーーーん★☆
かわいいかめ、最高だよーーーーっ!!!
ありがとう( 〃▽〃)
やっぱり私達にとって亀ちゃんは清涼剤だね(*≧∀≦*)
早く会いたいなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する