ステキな番組を

タメ旅、第四弾決定!
今回は熊本か~
北、南、北と行き、南かぁ~
えっと、真ん中あたりには来ないんでしょうか?


でも万が一、石川にKAT-TUNが来るんだって~!なんてお知らせもらったら
いつ?どこに?ってソワソワしてしまって、仕事あるのに上の空になりそうだし、
あと、来たことに全く気づかず、帰った後に今日来てたんだって!なんて
知ったりしたら、泣けるくらい悔しかったりするからなぁ


でもやっぱりロケ地巡りとかもできるし、もう少し近いところも来てほしいな。

熊本でくまモンが来て、知床で会えなかった熊に会えるってことになるんじゃ?
って言ってる友達がいたけど、今度は何を探すのかな?


でもタメ旅も約9ヶ月で4回、、、こうして定期的にKAT-TUNって名前がついた
番組の放送があるってうれしいね!
もちろん、もっと頻繁にあれば最高なんだけど、一つずつ積み重ねていって
そのうち息の長い冠番組を持たせてもらいたいね。


そしてこちらは1ヶ月に1回の放送の神番組、、、少クラプレミアム
17日放送の内容がHPに出たけど、今月もこれまたどうしましょ!
っていう内容


光一がゲストってところがすごく楽しみで、バックで踊っちゃいなよ!って
思ってたけど、それはなさそうな感じで残念だけど
プレミアムショーがCD化されてないJr.時代の楽曲を歌うってことで
「Red Sun」に「ツキノミチ」「晴天の霹靂」と来たら、もうワクワクしまくりで、、、

かめが歌う「ツキノミチ」は本当に好きだったし、Mステで歌った「晴天の霹靂」は
今、見ても、何?このかっこいいグループ、、、かっこよすぎるんですけど、、
ってキャーキャーしちゃうし、今でもCD化してほしい曲ベスト5に必ず入るからね

カウコンでも歌ったけど、GOLDからのネバアゲ、ツキノミチ、絆、
そして晴天の霹靂という流れ、、、最高だったからね~

でも一曲一曲が結構短かったから、今回はメドレーとはいえ
たっぷり歌ってほしいな。

本当に少プレ、、、ファンの思いをしっかり汲み取ってメンバーで話し合って
作ってる番組だな~って毎回、思います。


ジャニーズブログランキング


北海道の方で、早くもバンクーバーの試写会があったみたいだけど
亀梨ロイがかなりのキーパーソンで、超絶クールガイとツイで見て
もう早く見たくてたまらなくなってしまった!
クールガイなかめ、、、もう、超~大好きです。
スポンサーサイト

Comments

はじめてコメントします。いつも読ませていただいていますのでいつもお世話になっておりますって感じですね!私の楽しみにもなっております。先日のGoing ですが、少し声が枯れてましたよね。いつも録画して三回は、見るので何度見てもやっぱりでした。お疲れだったのでしょうか?

チーズさんへ

チーズさん、初コメありがとうございます
そして、いつも見てくださってありがとうございます
かめ、表にでるといったらこのGoing!だけだけど、裏ではいろいろと動いていて忙しくしているんだろうね。
きっとこれからどんどん表に出てくるんだろうなと思ったら、楽しみです。
忙しくて大変だろうけど、やっぱりかめにとって、仕事があって初めて輝けるんだと思うし、、、
熊本ではゆっくりお風呂に入れたみたいだし、気分転換できたかな?
またコメントお待ちしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する