髪切った~

なかなか更新がなかったかめマニュ
Going!ちょっと前にようやく更新!


最後の「そいじゃ夜に」の後の秘って何?と思ってたら
ん?ワイプに映るかめ、、、今日はパッカーンじゃなく、前髪おろしてかわいいぞ!


あれ?もしや、ちょっと短くなってない?
早くアップで見せてよ~!って思うのに、今日に限ってなかなか映らない
そりゃ、錦織選手すごいもんなぁ~


で、やっと映ったかめ

わぁお!やっぱり短くなってる~!
全体的にカットしたんだね~

うん、かわいいぞ!!

おぉっ!メッシュがな~い!
そこもカットしたのか、黒く染めたのか、、、

ま、あれは思いつきな感じで入れたメッシュだし、限定だったしね。

バンクーバーでレッドカーペット歩かなきゃいけないもんね。
シャキーンと日本のいい男代表ってことで目立ってきてちょうだい!
でもかめ、髪の毛伸びるの早いから、3週間もあれば、また伸びそう!


まぁね、パッカーンであろうと、どんな亀梨さんでも大好きなのね。
かめの容姿はもちろん好きだけど、なんといってもかめの物の考え方とか、
仕事に対するスタンスだとか、生き方そのものを尊敬しているし、
かめのブレない姿勢、考え方を聞くと本当に男前だな~って惚れ惚れするし
これだけ人間として、惚れられる男はいないんじゃないかなと思うから
多少、仕事と仕事の合間に髪が伸び放題であろうが、
全然たいしたことはないんだけど、


でもそんないい男だからこそ、一般の人に見られるテレビとかでは
常にかっこよくいてほしいなと思ってしまうのです。
中味がいい男なのは私達ファンはよーく知っているけど、
一般の人はやはり何より外見から入るからね。

これから、バンクーバー、そしてジョーカーゲームと
どんどん番宣でテレビに出るだろうと思われるので、
超かっこいい亀梨さんを期待してまーす。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

可愛いねーーっ!!

ゴースポ亀ちゃん、可愛かったね♪♪
マル秘マーク、気になっていたけど…こういう事だったのね~★★
だんだん前の髪型に戻ってきたかな♪
あとは茶髪にしてくれるともっと嬉しいよねーーーっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する