バンクーバーへ

昨日はめざましでバンクーバーのロイ、そしてZIPではドリボのカズヤが
流れたそうですが、いつものごとく、バタバタしてる時間帯で見れず、、、


あ~あ!と落ち込む中、「バンクーバーの朝日」がバンクーバー国際映画祭で
ワールドプレミア上映されることが決定し、それに監督や妻夫木とかめも
行くってことで、かめがレッドカーペットを歩く~!とテンション上がった~!


それってフジテレビとかで流れるよね。
「俺俺」の時にイタリアでレッドカーペット歩くのかな?って思ってたのに
普段着で上映のみだったから、レッドカーペットを歩くかめ、見たいな~って
思ってたので、今度こそ見れるよね。
楽しみだぁ~!


で、バンクーバーが上映される日時を見たら、かめ、代々木ライブ、
Going!が終わったらすぐに飛び立つのかな?かなりハードだね。


そんな中、バンクーバーの朝日のHPで予告編が、、、
「バンクーバーの朝日 予告編」

こういう時代物はどうなんだろ?って思ってたけど、これ、感動物超大作って
いうはずだわ~
この予告編だけでウルウルしてしまう~!


話題作となって、かめの名前もバンバン出てほしいな。
そしてタイプの全く違うジョーカーゲームも、、、、


ドリボのカズヤをチラッと見ただけで、また帝国劇場でかめに舞台を
してほしい!とすごく思うけど、今はとにかく映画界で亀梨和也あり!と
言われるようになってもらいたい。
そうなるだけの演技力、オーラは十分持ってるものね。


そして、いつかまた帝国劇場で座長、亀梨和也も見たい!

ジャニーズブログランキング


代々木公園の蚊騒動、、、代々木ライブまでに収まるかな~
NHK職員まで感染していて、少プレでよくあの辺りに行ってるかめ達も
大丈夫か心配になってしまう。
早くなんとか収まってほしいわ~
スポンサーサイト

Comments

楽しみだね!!

バンクーバー、予告編を観るとテンション上がっちゃうよねーーーっ!!
公開がとても楽しみだね♪♪
ドリボの映像を観るとやはり切なくなっちゃうのかなぁ~
みんな亀ちゃんに恋してるんだよね……
早く会いたいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する