ゆっち、誕生日おめでとう!

ゆっち、HAPPY BIRTHDAY!!

ゆっちも31才かぁ~!
今年のライブはゆっちの上から発言とか帝王ぶりが騒がれていますが
かめやたっちゃんが言うように、ゆっちがいるから、今、4人のKAT-TUNは
すごくまとまっているし、いい感じでバランスがとれてるなぁ~って思います。


普段、しっかりしてるけど、気分屋で、たまに悪ノリしだすとお子ちゃまで、
特にゆっちには甘えまくる末っ子、かめの扱いは天下一品だと思うし、
3人からの信頼度は一番あるんじゃないかな?っていつも見てます。


KAT-TUNにはリーダーがいないってことになってるけど、
やっぱり最年長で、冷静にkAT-TUNを見ているゆっちがリーダーだな~
って最近、特に感じます。


これからもお爺ちゃんキャラは崩すことなく、孫を可愛がったり、時には
叱ったりしながら、KAT-TUNをまとめていってね!
誕生日おめでとう!


メンバーからはケーキでお祝いしてもらったみたいだけど
かめ、今年は何かプレゼントはあるのかな?
また、そんな話、ライブで聞けたらいいなぁ~


さて、振り付け師さんのブログで少プレ収録の様子が、、、

長めの尺の構成だったんだけど、流石は「彼ら」。
とってもイイ感じに、パフォーマンスしてくれやした
♪───O(≧∇≦)O────♪

それから何故か今回の収録は特に、みんなが艶っぽく感じたのだ。
いいねぇ~素晴らしい年齢の重ね方をしてると思います(^ ^)



艶っぽい、、、
これまでも思ってたけど、確かに今回のライブですごくそれを感じてます。
かめはもちろんのこと、4人ともみんな、、、

M@Aさんが言うようにホント素晴らしい年齢の重ね方をしているんだよね。
男はここからが特にそれを感じるようになるからね。

いろんなことを経験し、いろんな思いの中で、どんなふうに年を重ねるか、、、
それが全て、容姿やその人が醸し出す雰囲気に表れるんだろうね。
まだまだここからますます色っぽく艶っぽく、そしてかっこよくいい男達に
なっていくんだろうな~
それをずっと近くで見ていきたいね!


秋ドラマ、KAT-TUNは何もないかと思ってたら、じゅんの~!
もっとどんどん次々に来てほしいな。

ジャニーズブログランキング



Comments

ゆっち、お誕生日おめでとう!!

もう日が変わってしまったけど、ゆっち、お誕生日おめでとう!!
素敵な1日を過ごせたかな?
ホント、ゆっちがいてくれるから今のKAT-TUNがあると言っても過言ではないくらい、ゆっちの存在は大きいと思います。
これからも、ずっと今まで通りのゆっちでいてください★☆
ライブが待ち遠しいね♪

ささちゃんへ

ささちゃん、すごくすごくお久しぶりです。
バタバタしだすと、アップするだけで、コメレスが全くできない私
ささちゃんは、ちゃんと読んでくれて、マメにコメントしてくれるのにホント申し訳ないです。
でもささちゃん、ちゃんと読んでくれているんだな~ってすごくうれしく思っています。

さて、ライブもラストに向けて、広島と代々木だけになっちゃったけど、かめはもう次に向けて
いろいろ動いてるみたいだね。
バンクーバーも楽しみだね。
その前に代々木があるし、そこでささちゃんと会えるかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する