9月だね

今年の夏はKAT-TUNと共に東へ西へ南へと飛び歩いていたら
あっという間で、もう9月、、、なんて早い!


ツアーも残すところ、広島と代々木だけになり、
これが終わったら、カウコンはあるものの、さみしくなっちゃうんだろうな~って
思ったら、早くかめに会いたい!と広島を待ち遠しく思うけれど
まだまだ来なくていいよ~!って思ったりしてね。


自分の秋からの仕事の予定はどんどん入ってくるのに、KAT-TUNごとは
なかなか入ってこず、なんかないのかい!と、、、、
ライブが終わってもKAT-TUNごとが充実していれば、全然OKなのにね。


他のグループは気にせず、ウチはウチのペースで、、とは思っても
24時間とか見てると、ここでなんか絡ませることできんかったんかな~とか
思ったりしてね。


でも他のグループ担の人からしたら、「あんなプレミアムみたいな
おいしい番組ができるKAT-TUNがうらやましい!」って言われるので
隣りの芝生は青く見えるってことなのかな?


確かにあまりに忙しいとプレミアムもあんなに丁寧に作っていられないかも
しれないし、あそこまで盛りだくさんにできないだろうし、、、、
とにかく一つ一つをしっかり丁寧に、頑張っていかないとね。


振り付け師のM@Aさんによると、今回も結構な尺の構成、演出とあるから
すごく楽しみです。
光一とコラボあるといいのになぁ~


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する