昨日の髪型は、、、

Going!始まった途端、友達から「かめの今日の髪型、片岡愛之助みたい」と、、

あ~!確かに、、、
24時間テレビにも出てた愛之助氏、、、確かに似てる~!髪型が、、、


う~ん、切る時間がないんだろうか、、
いや、でもかめって結構、次の仕事がくるまで、どんな感じにもできるように
無造作に伸ばしていることが多いから、このまま伸ばすのかな?


メッシュは健在で、ライブ終わるまではこのままかな?


って、やっぱり髪型にはうるさいかめ担
超短かった時は、早く伸びればいいのにね!なんて言ってたのに
今はちょっと伸びていい感じになった時が懐かしかったりして、
「かめ、髪の毛伸びるの早すぎ!」とか言っちゃってるし、、、
ホント、かめ、いろいろ言ってごめん!


さて、今日のGoing!のあのネパールの子どもたち
純粋で目がキラキラ、、、
ジャイアンツの選手と握手した後「今日はもう手を洗わない。あ~でもお風呂に
入った時、どうしようか」なんて真剣に悩むとこ、思わず「わかるよ!わかる!
その気持ち、、、私達の感覚と同じだ~」なんて思ったりしてね。


そして子ども達と約束した阿部選手のホームラン
もうダメかと思ったのに、延長の最後に起きた奇跡、、、すごかったなぁ~
あの東北の子ども達の前で打った山崎選手のホームランと同じで
やはりプロってただプロって言わないな~って感動でした。


そしてイタリアの新聞にGoing!

ワイプは上田じゃなくて、かめ~!
ま、かめはイタリアでも結構、有名人ですから、、、

また、そのうち、映画とかでいけるといいね~!
その時はワイプの写真ではなく、亀梨和也の記事としてバーンと載りたいね。


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

う~~ん

亀ちゃんの髪型、やはりどうしても気になってしまうよ~ちょっとうるさく言い過ぎてしまうと分かってはいるのだけど、髪型大きいんだもん★☆
前髪伸ばしているのかな?
何かお仕事控えているのかな?
色々想像してしまいます。
来週のゴースポはどんな亀ちゃんに会えるのか楽しみだね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する