夏うた

昨夜はやっとタメ旅
ダビングしてもらったDVDで見たけど、やはり地元テレビ局で流れるのはうれしい
なのに、今朝になって、仲良しのかめ友がすっかり放送を忘れてて
録画はしてあったけど、放送間際までテレビを見てたのに完全に忘れて
寝てしまったと、、、(間際まで私とラインしてたのに、、、)


「かめに対する熱が冷めてきたんやろかってショック!へこむ~」って
ラインきたけど、いや、いや、あなたが冷めただなんて、滅相もない!
かめに対する想いはいつも熱いあなたが冷めるなんてないでしょ!


たぶん、これね、あまりにKAT-TUNがテレビに出てなくて、KAT-TUNをテレビで
見るという習慣がついてなくて起きたこと、、
きっとリアルタイムであったなら、ツイとかでも騒いでるし、忘れないんだろうけど
忘れた頃に放送が決まったからね。


たくさん出る番組がありすぎて忘れるのと違って、あまりになさすぎて
見るのを忘れてしまったというある意味、すごくさみしいことで
やっぱりテレビに出なさすぎるんだよね。


1ヶ月に1回の少プレはすばらしい内容だけど、1ヵ月に1回っていうのもねぇ~
Going!みたいに毎週あると、どんなに遅い時間の放送で、ついウトウトって
ことはあってもすっかり忘れていたってことはないものね。


やっぱり週一の番組がどうしてもKAT-TUNには必要だよね。
ホントずっと言い続けているけど、いいプロデューサーとスポンサーが
ついてくれないかなぁ~


さて、今日のラジオはKAT-TUN夏うたNo.1
1位は予想通り、サマエモ、、、やっぱりこれは外せないよね。
今のツアーでも一番盛り上がるところで「かめ~水かけて~」ってとこだし
かめも超笑顔で本当に楽しそうだし、最後は自分でかけて頭プルプルして
ホントかわいくてノリノリになる曲だもんね。


2位のBUNCE GIRLも3位のCOME HEREも文句なし!
どっちもライブでテンションあがる曲!やっぱり夏うたって盛り上がるよね~!


で、7位の「夏の終わり」、、、好き!好き~!
この曲、少クラの映像でしか見たことがなくって、ライブで歌ってた2005年は
まだライブに行ってなかったから、これ、生で聴いてみたい~!
「大好きだよ♥」には胸がキュン!


かめが言う通り、ソロの曲で音源化されていないものがいっぱいあるから
ぜひ音源化してほしい!
この「夏の終わり」もそうだし「Plastic Tears」とか「離さないで愛」とか
大好きなロスマイとか、、、


いつの間にかJr.の曲になっていたなんて、さみしすぎるもんね。
やっぱり亀梨和也の曲として登録してほしい!!


ジャニーズブログランキング


さこさん、いつもありがとう!
福岡いらしたのね~!
スポンサーサイト

Comments

プチおひさデス★

ちょこっとご無沙汰してしまいました~
亀ラジでの夏うた良かったね♪
かむひあより、サマエモが1位だったねー
うちの娘っちはサマエモ一押しなので当然☆て顔してたよ~この曲聴くと水かけて欲しくなっちゃうよねぇ~早く会いたくなっちゃった!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する