かわいい笑顔

昨日は久々の副音声
本当に今年は石川では副音声の放送が少ないから、かなり久々~!

今日は名場面集ということで、ゲストが多くて次々に変わるので
そのたびに放送席が映り、いつも以上にかめがいっぱい映るのでうれしい!

しかも笑顔のかめがいっぱいで癒される~!


長島、王の娘さんが揃って、「僕がこんな席にいていいのかって思います」
って、ネクタイをキュッとしながら言ってたけど
あなたがいるから、放送が成り立つんだよ!

こんなん正直、アナウンサーとゲストの方だけだと盛り上がらないし
副音声なんて聞かないよ!かめがいるから華があるし話も盛り上がるのです。


ゲストがどんな方でも聞き上手だし、その人にふさわしい話をして
本当に話をまわすのがうまくなったなぁ~って感心します。


バックネット越しでもこんなにかわいい笑顔

やはり元木とは話し慣れてるから、すごく楽しそう~!

今日はかめの笑顔を見てたら、いつの間にか野球が終わってたって感じで
澤村選手、勝利投手おめでとう!
かめもうれしかっただろうね!


ソリオのCM、バンバン流れるからうれしい~!
かっこかわいいMr.ソリオ大好きです。


さて、石川は今晩、タメ旅放送だよ~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

はじめまして

はじめまして
KAT-TUN初心者のなぎと言います
まわりにKAT-TUNファンがいないため、この思いどうしたらよいものかー!と思っていたところ、こちらにたどり着きました。
私は、じゅんのくんファンなのですが、初心者の私に色々教えていただけたら幸いです(面倒くさいと思いますが(^^ゞ)
またお邪魔させてください

なぎさんへ

なぎさん、はじめまして!
初コメありがとうございます。
ほぉ~!じゅんのに堕ちたんですね。
キラキラ王子様キャラのじゅんの、、、、かっこいいもんね。
教えられることはあるかわかりませんが、また何でも聞いてね!
ちなみに私の友達はじゅんの運がすごくあって、いろいろエピソードがあるんですよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する