いろいろなお知らせが

今朝、友達から今日の地元新聞にKAT-TUNというお知らせ

4人で初ツアーってことであのバーのワンシーンの写真
いいね!いいね!
何でもいいからとにかくKAT-TUNが載っていればうれしい!
どんどん出てほしいね(Kさんありがとう!)


そしてもう一つKさんから、めざましでソリオの新CMが流れたと、、、
うわぁ~!見逃したよ!


でもツイでさっそくあげてくれてる方がいて、見たけど、かめかっこいい!
Mr.ソリオは続いてるのね。
髪型から見ると撮ったのは6月後半から7月?

ソリオはこれからもバンバン流れるから、捕獲しないと、、、
4人のBANDITの方もそろそろ新CMをプリーズ!


で、これは残念なお知らせ
「シーサイド松田のブログ」

あの弘人の工場、、、、かめ担にとっては特別な場所で
3回ほど友達と訪ねたけど、いつ行ってもそこに弘人がいそうで、、、、


古い工場だったけど、あの後もいろいろな撮影場所に使われていたりしてて、
でも松田さんに言わせると、弘人が住んでいた場所だっただけに、
亀梨くんのファンがいまだに全国から、そして海外からも今でも熱心に
訪ねてくると、、、


その場所が完全になくなってしまうと思うと、本当にさみしい!
横浜に行くと、いまだに弘人がいるような気がしてときめくけど
この弘人の工場はずっとあり続けてほしかったなぁ~
ホント残念!

あと1年半か、、、、壊される前にもう一度行きたいな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

ソリオと…

ソリオの新CM、たくさん流れてくれて嬉しいね♪
髪型結構短いから、撮影はかなり前にされたのかな?
最後の笑顔がホントに可愛いよねぇ
弘人の工場、寂しいね…私、まだ行ったことないから、なくなっちゃう前に行きたいよ~(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する