福岡楽しみ~

ふぅ~!明日、いや、もう今日は朝5時起きだというのに、今、夜中の2時過ぎ
とにかく毎日が慌ただしくて、福岡行きの準備もなかなかできず
前日に毎年、恒例となってるお祭りの流しの踊りに園で出なくてはいけなくて
ホントに間際までバタバタ、、、、、


この福岡、超楽しみにしてました~!
もちろんどこの公演も楽しみなんだけど、福岡は特別に楽しみで、、、


というのも、仲良しの亀友ちゃん達と福岡で会うぞ~!を合言葉にして
福岡ライブが決まった時から、福岡の友達はかめが大好きな水炊きのお店を
早くに予約してくれて、石川組と福岡組と大阪組の亀担十数人で集結~


2年前に行った時のライブも超楽しかったんだけど、その後の打ち上げの
水炊きやさんがすごく美味しくて、楽しくて、、、
かめが大好きな水炊きってだけで、おいしく感じるけど、みんなでワイワイ
かめやKAT-TUNのことを語り合って食べる水炊きは超美味しかった!


今回はその時にかめ達が行ったお店ということで、楽しみ~!


で、かめ達は昨日、もう前乗りして福岡に入って少プレの撮影してるとかで
それ聞いただけで、もうソワソワ~
早く福岡行きたーい!
たぶんまだ4人の残り香があるあちこちの場所にはたくさんのハイフンさんが
来るんだろうなぁ~


カウコン以来に会う友達と福岡をたっぷりと満喫してきたいと思います。
では、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


ここにきて、やっと石川でもタメ旅知床編の放送が決定しました~!
やっとだよ~!でもよかった~!

Comments

いいなぁ~

福岡参戦してきたのね!!
何処よりもエロKAT-TUN炸裂しちゃうという福岡、私も是非行ってみたかったなぁ~ロケ地巡りも出来て良かったね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する