素敵でした

昨日の少プレ、、、毎月、ホントに最高です。
少プレがあった日は夜中までリピしてしまう。

ライブ中の収録なので、ライブモードのかめ、超かっこいい!


ゲストのV6との会話、、、大緊張とあったけど、思ったよりみんな楽しそう~!

やはりそこはイノッチが話をまわしてくれるので、会話も弾む!
V6結成時の話おもしろかった~!

こんなふうにグループ同士が話し合うって、なかなかないことだし
ホントこの番組があってこそ、、、、
いいなぁ~!この企画
かなりカットされたりもしてるだろうけど、こんなふうにジャニーズの裏側みたいな
話はずっと聞いていたい!


そしてかめとゆっちの道後の旅

丸亀城があったから、この場所になったのか、、、、
しかしやっぱりこの二人の気楽な感じの空気間、いいね!
爺孫といわれてるけど、癒されるわ~


うどんに夢中のかめ
せっかく二人の深い話が聞けそうだったのに、うどんのおかわりで終了(笑)


もっと聞きたかったのに、、、、
やっぱりたっちゃんとじゅんのみたいにお酒飲んで語り合わないと、、
しかしかめ、4杯も食べたなんて、すごい!


そして今回のメインは葉加瀬さんとのコラボ
まずはバイオリンを習った4人

姿勢はすっごくいいのに、出た音はギギギギィ~~~のかめ
おい、おい、じゅんのはちゃんと出てるぞ!
でもバイオリンって難しいもんね。


でもそこは器用な4人、そして教え方がすごく上手い葉加瀬さんにかかれば

あっという間にエトピリカを、、、、
あまりにステキな演奏に感動~!

そして感動しながら大喜びの4人

音楽って、なんてステキなんでしょ!って思えた瞬間

本当にこの番組ってすばらしいんでしょう!
この番組がないとなかなかバイオリンをみんなで弾く機会もなかったよね。

そして不滅のスクラム

全く違う曲のような雰囲気、、、大人な不滅のスクラム
こういうのもステキだね

そして大好きな優しい雨
これ、ぜったいにバイオリンの音と合うだろうなと思ってたけどお見事!
そして最後のかめのソロ

アカペラにしびれた~!
本当に感動してしまった!

葉加瀬さん、ありがとう!KAT-TUN最高!
あ~!もっとしっかり書きたかったのに時間がなくてバタバタ浅い感じに
書いてしまったわ。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

最高ー!!

少プレ、本当に素晴らしい番組だよね!!
内容濃すぎるよ~あんなに贅沢な番組、他にはないかも♪♪
バイオリンを弾くKAT-TUNなんて…一人でもたくさんの人に是非観て欲しい!て思ったよーーーっ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する