メッシュ健在!

昨夜は仙台ライブ終えてのGoing!
かめ~!おかえり~!

いろんなレポを読んで、早くかめに会いた~い!という思いが強く
夜遅くてもこうして生のかめを見れる幸せ、、、


そして今日一番見たかったのは、名古屋限定って言ってたのに
仙台もそのままだったというメッシュ
Going!で戻すみたいなことを言ってたからどうなのかな?って思ってたけど
しっかり健在でした~

ライブ中はこのままいくのかな?
でもGoing!初期の頃には、もっとしっかりメッシュとか入れてたんだし
これぐらい全然OKだよね。


さて、今日は楽天の藤田選手とのゴールデングラブプロジェクト
この時に利久に行って、牛タンを食べたんだね。
そのおかげで、両日とも利久がすごいことになってたみたいだけど、、、

藤田選手の流れるような守備、、、確実にキャッチから投げるまで4秒内
さすがプロ!
そのアドバイスを受けてかめもチャレンジ!
でも体が流れている中で1塁に4秒内で投げるって絶対に難しいよね。


今回も失敗か、、と思われた5回目
  
キャッチからのジャンプして藤田選手に教えてもらった横からの投げで3秒96


やったぁ~!成功~!

超うれしそう~!

これ、プロの選手は難なくこなすことかもしれないけど、
そこは野球のプロなわけで、流れるようなプレイも当然といえば当然だけど
素人のかめがやれるってことがすごい!


そりゃ、隣りでごちゃごちゃ言ってる上田に自慢もしたくなるよね

いや、全く自慢気じゃなく、常に爽やかなかめがステキ!!
グリーンのユニフォームも似合うわ~!


合格おめでとう!
こうして次は3塁手とかって次々にいくんだろうね。
ホント、かめ、プロになれるわ!

そしてこの角度、、、メッシュもしっかり見れるけど
たっちゃんとお揃いと言ってたニキビもしっかり見れる~!

やはりハードスケジュールでお肌にも疲れが出てきてるんだろうな。


本当にお疲れさま!
この後、スピンオフの撮影もあったんだろうな~
今日はゆっくりできるといいね!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

可愛いねぇ

メッシュ亀ちゃん可愛かったね!!
やっぱりたくさんのhyphenさんに見てもらいたかったのかな?
きっと亀ちゃんもお気に入りなのだろうねぇ
それにしても髪伸びたよね♪エロ亀ちゃんだから伸びるの早いよ~♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する