売り切れはイヤ!!

仙台、、、盛り上がってるみたいですが、グッズが大変なことになってますね~
名古屋も売り切れたけど、名古屋は一日しかなかったから集中しちゃうよね
って言ってたら、まさかの仙台ブレス、売り切れ


あのすごかった横アリでも売り切れはなかったし、2日間あるところは
きっと大丈夫でしょ!って思ってたら、売り切れと聞いて焦った!焦った!


友達が頼んでくれた友達も買えていず、娘も買えていず、、、
二日目は早めに行って並ぶ!ということで、8時過ぎには並んでて
今日はきっと買える!係員の人が昨日は7000個今日は3000個用意したと
言ってたらしいから、きっと大丈夫だろと思ってたら、今日は限定3個だと、、

まぁそれでもなんとかみんなの分はあるよね!って言ってたら
販売し始めて20分後に娘から「売り切れて買えんかった~」と半泣きで電話あり


えぇっ!とビックリして友達に連絡したら、頼んだ友達が3個買ったところで
売り切れだったと、、、


マジか?絶対に3000個なんてなかったよね。そんなに前に人いなかったのに
そんなに早く3000個なくなるはずないわと、みんなで大騒ぎ!


事務所~!ハイフンなめすぎ!
今日こそは、、、とみんな早くに起きて、雨の中を何時間も並んで頑張って
待ってたのに、たった15分で完売!ってどういうこと!


もっとたくさん用意しといてや!
中丸カラーだったから、、とかって言われてたけど、ホント頼むわ
ゆっち担の人にしたら、絶対に手に入れたいよね。
こんなんじゃこの先もすっごく心配で、ピンクのブレスの時なんて
どうなるんやろ?と超心配!

並んでるみんなが買えるようにもっとたくさん用意しといてください
ホントにカウコンの時もそうだったけど、買いたくても買えないって
どんなに悲しいことか、もっとちゃんと考えてほしい!


しかし、それにも増して、いくつも買ってオークションに出してる人に超ムカつく!
自分の儲けのためにいくつも買って、、、
そのせいで買えないハイフンがいっぱいいるっていうのに、、、

だいたいKAT-TUNで儲けようなんて言語道断!
でもハイフンさんにはそんな人はいないと信じたい!
きっとそんなすぐにオークションに出す人ってKAT-TUNが好きとかじゃなく、
ハイフンでもなく、儲けるためだけに購入してる人なんだろうね。
あ~ホント腹立つわ~



で、ブレス買えなかった娘はその足で、昨日のライブでじゅんのが行って
メンバーみんなにダルマを買ったという大崎八幡神社に行ったら
その同じダルマも売り切れで、新バージョンのダルマも残り1個だったと、、、


お~!さすがハイフン!すごいわ
かめが話した利久も昨日、今日とすごい列で大繁盛だし
KAT-TUN、すごい経済効果だね。


KAT-TUN、こんなにすごいので、事務所さん、本当によろしく頼みますわ

さぁ、熱い仙台、、、今日も大盛り上りなことでしょう!

ジャニーズブログランキング


昨日の中丸ループマシン、、、18才の誕生日という子にかめが裏から
ハッピーバスデーを歌いだし、ゆっちとハモったとか、、、
ステキだな~!その子、最高のバースデーになったね!
スポンサーサイト

Comments

売り切れ悲しいねぇ

仙台グッズも、名古屋みたいに凄かったみたいだね~ブレスの生産量が少な過ぎるよねぇ…みんな必死に並んでいただろうに…
やっぱりメンバーカラーだと特に売り切れがちなのかなぁ(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する