仙台行きたいな~

今日は旦那とちょっと遠出でもしようかと言ってたのに、すごい雨で
外に出る気にもならず、朝からかめラジ聞いたり、ツイ見たり、DVD見たりと
のんびりダラダラ過ごしていますが、ツイで仙台のチケがまだあるというのを
見るたびに行きたくなってしまうこの気持ち、、、


今さら絶対に無理なのに、CHAINのオーラスで初仙台に強行スケジュールで
参戦して、それがすごく楽しく、そしてオーラスがあの仙台の地ということで
号泣するくらい感動したのが、今でも心に残っていて、行きたくなってしまう。


でもね、仙台まで、本当に遠いんだよね。飛行機だと高いし、、、
しかもこのお盆という時期だと、半端なく高くて無理~と諦めたんだけど
家でボォ~っとしてると、頭に浮かぶのはライブのかめの姿で、、、

あ~!会いたい!と無性に無性に恋しくなってしまう。


たぶん仙台にはかめ達もすごく思い入れがあるだろうし
特別にアンコールで「勇気の花」を歌いたくなっちゃうんじゃないだろうか、、、


仙台に参戦する方、あいにくの雨で肌寒いみたいなので、
風邪ひかないように気をつけてね。

それにしてもツイでドタキャンされたというのを見るたびにムカムカ、、、
きっと探してる時は必死で、譲るとか交換というのを見ると
すぐに飛びつくんだろうけど、席がわかってもっといい席を見つけたら
そっちに行ってしまって、最初に約束した方には行けなくなったとか
もっとひどい時は連絡が途絶えたり、、、


そりゃ、いい席の方がいいに決まってるけど、でもチケット交換とか
譲ってもらう時にはルールっていうものがあるよね。
それをドタキャンなんて、、、

公演間際になって、譲るはずだったチケットを抱えて困ってるツイを見て
なんとか誰か入りたい人が見つかるといいなと思うのと同時に、
あのすばらしいライブを空席にするなんてもったいない!
誰か地元で行ける人、ぜひ入ってほしい!と願わずにはいられません。
ホントもっと近かったら、すっ飛んでいくのに、、、、


さて、かめは今日は牛タンダブルで食べられるかな?
きっと食べるよね。
かめが行った利久、、、並んで食べたけど、ホントおいしかった!
牛タンも食べたいけどタンシチューが食べたいな(あれ、最高においしかった!)


そう、そう、横アリまでは最後の「バイバイ」ってはけていくところで
かめの投げチューをアップにしてなかったのに、名古屋ではしっかりアップに!
かめもそれがわかっていて、カメラがくるまで、手を口に当て、たっぷりと
溜め込んで投げチュー!その時の笑顔が超かわいい!
あのかわいい笑顔を参戦する人はしっかり見てきてくださーい。


仙台2日間、思いっきり楽しんで盛り上がってね~!


ジャニーズブログランキング


さこさん、ゆうさん、みどりさん、拍手コメからコメントありがとう!
お返事はコメント欄に書かせていただきました。いつもありがとう!
スポンサーサイト

Comments

さこさんへ

さこさん、いつもありがとうございます。
私にしてみれば、北海道に行ったさこさんがうらやましい!
でもホント、KAT-TUNライブ楽しすぎて、毎日でも入りたいよね。
でも体力もお金も続かないけど、、、、
さこさん、次はどこに行かれるの?
どこかでお会いできるといいね!

ゆうさんへ

ゆうさん、すぐに返信したいと思いつつ、遅くなってしまってごめんなさい。
確かにかめだけファンに近づいてないし、触られないようにしてるよね。
でもきっとあの借り物競争の時に客席に入って、いろんなところを触られたり、腕も引っ掻かれたりして、イヤになっていたのかも?
かめ、結構、いろんなところで痛い目にあってるから、、、
それに加えて、メガホン出してくれなくて、ガッカリしちゃったんだろうね。
プロなら、そういうところもプロらしく、、っていう方もいるけど、私的にはかめはいつもいい子ちゃんのことが多いから、そういう感情むき出しなところも人間らしくていいな~って思うのです。
血液型は関係ないと言われるかもしれないけど、B型ってやっぱり気分屋なことは確かで、私自身も気分が乗らないとホント口数減って、友達にわかりやすすぎるって言われるんだけど、かめもそういうところ多々あって、同じB型として、なんとなくわかるんですよね~
テンション上がるととことん上がるからね。
だからMCとかでも乗ってる時と乗らない時の差がすごい(笑)
それじゃプロとしてはダメなのかもしれないけど、そこも含めてかわいいヤツなのです。

みどりさんへ

みどりさん、ありがとう!
ホントにワンコも家族の一員ですものね。
我が子と同じなんですよね。
私もいつまでこの介護が続くかわからないけど、できる限りのことはしっかりしてあげたいと思ってるんだけど、遠征の時は旦那に任せていくので、私がいない時に、いなくならないで!と願っています。
みどりさんも愛犬を亡くされて、さみしいことと思いますが、かめに元気をもらって頑張りましょうね!
約17年も可愛がってもらったワンちゃんもきっと空からみどりさんのことを見守ってくれていますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する