頑張る子たちです

今頃、Going!のかめをアップ!
遅っ!

北海道のライブをやってからきたことを「恩着せがましくありがとう」って
毒舌な上田に言われてたけど、いや、いや、台風の影響で飛行機が着いたのが
かなりギリギリで、きっと打ち合わせもあまりできない状態で日テレに飛び込んだ
と思われるんだけど、ま、上田もかめの頑張りを認めた上で、いじるタイプだしね。


その分、江川には超甘やかされてるからね。

ヒントをもらって、なんとかかめに正解をかめに答えさせようとする江川
そりゃ、こんなかわいい子には甘々になっちゃうよね!


ホント、この3人のバランスがいいよね~!

夏らしいことと言ったら、線香花火をしたってうれしそうに語ってたけど
ベムの時も3人で線香花火したって言ってたよね。で、今回は誰としたんだろ?
夏らしいことはできないかもしれないけど、夏にライブができるって、
アーティストとしたら、楽しいことだよね。


しかし、かめの髪の毛が伸びるのが早いこと!早いこと!
下ネタ、大好きだもんね(笑)

ライブ後半に向けて、このまま伸ばしたままなのかな?


さて、20日放送のプレミアム、これまた楽しみな内容で
葉加瀬さんとコラボだなんて、ステキ~!
しかも「優しい雨」、、、あれを葉加瀬さんのバイオリン演奏で聴けるんだね。
ホント楽しみ~!

そしてそこに音楽監督とアレンジ担当で参加された作曲家の羽毛田さん
ブログでKAT-TUNのことを語ってくれてます。

そんな暑く忙しいなか、KAT-TUNと一緒に共演するという機会があった。
(ちなみに読み方しらない人へ、カトゥーンと発音します)

葉加瀬太郎くんが、KAT-TUN が司会をつとめる「ザ少年倶楽部プレミアム」に
出演するということで音楽監督とアレンジを担当したわけだ。

いっしょにコラボをやりたいというだが、アレンジは、こちらサイドのやりやすい
形で好きにやってほしいということだった。選曲も、おまかせするという。

えっ?! なかなかこれはレアなケース。
ちょっと楽しいかも、、、。

相手の土俵でコラボするっていうのは、アーティストとしてはリスクがあるし
事務所の意向もあるのでなかなか実現しないことが多い。
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう。

これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、新しいことに挑戦したい
という欲求や探究心が旺盛でないとできないことだと思う。
KAT-TUN 素晴らしい!

そこで、
スタッフとも相談しながら、葉加瀬のVlと、4人の歌とダンスとキャラクターを
うまくいかすことができるように、何回もデモを作って仕上げていった。

収録の当日、葉加瀬、ミュージシャン、KAT-TUN、初顔合わせだ。
彼らの事前の準備もあって、リハーサルは、なにも問題なくとても順調に進んだ。
事前に心配していた箇所も、なんなくうまくいきスタッフにも笑顔が。

葉加瀬とKAT-TUNとの、ちょっとした体験コーナーもあるのだが
これは、全員がほぼぶっつけ本番で収録したので本人たちの反応も
とてもおもしろくて、ここは見所です。

てなわけで、ひさびさ楽しいコラボでした。


そうなのですよ!
彼らはとにかくいろんなことに挑戦しようとする意欲、そしてやる気、頑張りが
すごい子達なのです。

たぶんこうして一緒に仕事をした方にはそれが十分伝わり、感じられたことと
思います。
そしてそんな彼らの姿をちゃんと見て、認めてくれる方達がどんどん増えていき
これからも機会があれば、彼らと仕事がしたい!と思われることでしょう。
それだけの力を彼らは十分に持っているものね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

亀ちゃん♪♪

ゴースポ、何とか間に合って良かったね!!
ライブ直後の素敵な亀ちゃん見ると、これがhyphenの亀ちゃんだよ!!ていう気持ちになっちゃうんだぁ~
ホント髪伸びるの早いよねぇ~さすがエロ亀ちゃんだね♪
少プレホント楽しみだね!!毎回とても嬉しいよーーーっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する