無事に、、

北海道初日、無事に終わったようで、何よりです。
昨日、亀友達とランチしてる時に、「この天気だもの。前乗りしてるよね。
でもそれにしては全く目撃情報とかなかったよね~」って言ってたら
当日の飛行機だったとかで、ビックリしたんだけど、
とにかく台風の影響もなくてよかった!


レポ読んでると、ホントに楽しそうで、まるで自分もそこに入ったような気分に
なっちゃったんだけど、いつも以上にエロかったかめのソロ、見たかったなぁ~


そんな中でも、あのゆっちの声を録音するあのマシーンに昨日は初めて
子どもの声が入ったようで、いつもは「KAT-TUN大好き」とか「これからも
頑張ってください」というのが多いんだけど、8才の子は素直な一言
「4人になっても頑張ってください」と、、、


亀担だったというその子の言葉を受けて、かめの最後の挨拶で
「4人でも胸を張ってKAT-TUNでいくから、みなさんも胸を張って
ついてきてください」と言ったと聞いて、さすがだな~と、、、


かめは何があってもKAT-TUNでいることに誇りを持っているものね。
そんなかめだからこそ、ずっとついていこうと思えるんだよね。
私もハイフンであることに誇りをもっているからね。


さて、これを書きながら、シューイチが始まったので見たら、、、
ゆっち、帰ってきたんだ~と、、、
ホント偉いね!こんな天気だから戻らないっていう選択肢もあっただろうに
やっぱりKAT-TUN4人とも、仕事に対する責任感、意欲が違うね。
こういう4人だからこそ、ファンとしても胸を張れるのです。


しかし昨日のかめマニュ、ライブ前にアップしてくれたけど
「そいじゃあとでね」のあとのってなんだったんだろ?
かめにしてはしたことがない終わった後にまたアップしてくれるのかな?
なんて思ったりしたけど、違った、、、う~ん、わからん!


昨日届いた「勝詣」DVDについては、またあとでアップできたらしまーす。

今日二日目も盛り上がるんだろうな~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

北海道♪

北海道初日、無事に終了したみたいで良かったね!!
楽しいレポが満載でとても嬉しかった♪
台風が気になるところだけど、北海道や関東は直撃はしないみたいだから、何とか大丈夫なのかな?
ゆっち、シューイチ出ていたものね…ホントおつかめ様です!!
亀ちゃんも無事に今夜帰って来れますように!!

ささちゃんへ

ささちゃん、こんばんは!
多少、台風の影響はあったようだけど、なんとか間に合ってよかったよね。
ホント、ハードなスケジュールで頑張っているかめやゆっち、その頑張りがもっと形になってほしいなと思います

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する