心配だね

台風の動きが気になりますね~
KAT-TUN北海道はもちろんのこと、友達の娘ちゃんがエイトの野外ライブに
行くので、天気がすごく気になると、、、


野外ライブは夕暮れからどんどん暗くなっていくのと同時に夜景とかも見えて
少しずつ涼しくなってくるのも気持ちよく、テンションはどんどん盛り上がって
いくんだけど、やはりなにより天候が決め手となるから、どりゃ振りになったり
すると楽しさも半減するわけで、かなり前のスマコンの時はうちわもみんな
捨てなきゃいけない状態になったりしたもんなぁ~


それに加えて、雷雨だったりすると、ライブ自体が中止になるから
やっぱり野外ライブは間際まで、心配だよね。


KAT-TUNも一時期、野外で、、、と言ってたけど、KAT-TUNって結構、雨に
降られることが多いから、野外ってことになったら、ホント心配!


札幌魂、たぶん大丈夫だとは思うけど、ライブに参戦するハイフンさんは
もちろんのこと、かめやゆっちは生放送も抱えてるから、飛行機とかに
影響が出ないといいね。



足利のバンクーバーロケ地も今日から公開だけど、たくさんの人で
にぎわっているのかなぁ?ロケ地巡りとかも雨だといやだよね。

昨日、NHKで足利の特集やってたから、チラッとでも映らないかな?って
思って、録画していったんだけど、全くだったね。
イノッチ、、、ちょっと話題にしてくれればよかったのに、、、


さて、ハードな1週間もなんとか終わって、週末は亀友達とワイワイ
おしゃべりして発散してきたいと思ってます。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

心配だね

台風の行方が気になるねぇ~
イベントの時はお天気安定していて欲しいよねぇ~
でもこの週末は多分大丈夫な気がするよ~うんうん!きっと、無事に終了すると思います★★
今回はどんなKAT-TUNに会えるのかなぁ~とても楽しみだね!!!

ささちゃんへ

北海道初日、無事に終わってよかったね。
すごく盛り上がって楽しかったみたいだし、二日目もしっかり盛り上がって、帰りも台風の影響ないといいんだけど、、
レポ読んでるだけで楽しかったけど、早くかめに会いたくなっちゃった!
名古屋までもうすぐだね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する