癒やしの笑顔

副音声の放送がなかったから、一層楽しみになるGoing!

今日もかめはかわいいね!


昨日、娘とライン中に「今日、副音声、ありさか、、、かわいいね」と来て
「こっちは放送ないし、見れない」と送ったら「すごく楽しそうなかめを
見れないとはかわいそうすぎる~」と同情されたけど、ホントかわいそうすぎる!


東京では当たり前に見れる番組やCMがこっちで見れないことに
いつも娘に同情されてて、、、、、
まさか昨年まできっちり放送があった野球中継まで見れないとは、、、


でもだからこそ、こうして毎週、確実に見れるGoing!は貴重で
眠くても、かめを見るまでは寝れないわけで、
やっぱり生だからこそ、リアルタイムで見たい!と思うし
この番組でのニコニコかわいい笑顔を見るからこそ、また月曜日から頑張ろう!
と思える貴重な時間



上田、江川に囲まれて、毎週楽しそう~!


今日もかめには甘い江川、、、
ホントかわいがられてるよね。


でもライブ後のGoing!は切り替えが難しい!って話してたね。
そりゃ、そうだよね。
「俺亀梨」で超かっこつけたり、声がかれるくらいはしゃぎまくったりして、
テンションが普通じゃない後にクールダウンして、年上達に囲まれて
ニコニコかわいい亀梨くんモードにならなきゃ、、、


今週は副音声だったけど、8月いっぱいは毎週、そのクールダウンが
必要になるね。
でも私達にしても、ライブでかめにキャーキャー言った後に
Going!でかめがテレビに生で出ているのが、すごく不思議というか
これ、本当にさっきまで目の前で見てた人?って、感じで、、、、


でも頑張ってるかめを見て、ますます愛しさがこみあげてきて
恋しくなったり、かめが頑張っているんだから、私も頑張らねば、、、と
いろんな気持ちにさせられちゃうんだよね。

Going!でのかわいいかめの笑顔はホント癒やしです。

さぁ、次にかめに会えるまでしばらくあるけど、それを楽しみに今日も頑張ろう


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

うんうん!

こちらも副音声梨だったから寂しかった~(涙)
Twitterでアップされている亀ちゃんを見て癒されていたよ。
ホント、毎週生放送で亀ちゃんを見れるゴースポは貴重だよね★★
いつも謙虚でニコニコしている、野球大好き亀ちゃんに会えるのがとても楽しみだよ♪
確かに、ライブ後の亀ちゃんを見るとちょっと不思議な感じがしたけど~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する