副音声なし~

昨日は一日仕事だったうえ、またしても副音声の放送、こっちではなくて、、、
だいたい土日の昼の中継は今年は全くやらないからね!
ホント頭にきてます。テレビ金沢


中山秀ちゃん、宮本とすごく楽しそうだったみたいで、、、
最近、聞けない時ほど楽しい副音声になってるような気がする~
でも、シューイチでチラッと見れたからうれしかったけど
今日もまた放送なしだし、、、あ~あ!


ラジオもさっきようやく聞くことができたんだけど
横アリ4公演終わった次の日ぐらいの収録だったのかな
かめ、すごく声がかれてたね。そんな声すらも愛しいわけですが
やっぱり2日で4公演ってキツいんだろうな~

でも超楽しくてはしゃいだって言ってたし、ホントに楽しそうだったし
こっちも超楽しかったし、今後、もっともっと盛り上がりそうだね。


そういえば勝詣の時も思ったんだけど、あの時は3日で5回のイベントで
歌は4曲ぐらいしか歌わなかったけど、借り物競争で大声出したりして
はしゃいだってのもあって、最後の回はたっちゃんやじゅんのの声がかれて、
歌うたっても声が上がりきらず、ツラそうだったんだけど、
かめはホントいつもと変わらず、すごく高音がキレイに出てて
プレワンを歌うかめにウットリしちゃったんだよね。


かめみたいにハスキーボイスって声がかれやすくて、高音が出にくくなりそう
なのに、案外、声帯が太くてしっかりしてるのかな?なんて思ったんだけど、、、


まぁ、今回のライブはホント、力強く歌ってて、かめの魅力的な首筋の血管が
見事に浮き出るから、今後のライブはそこにも注目です。


しかしラジオで言ってたけど、ベランダに子ども用プールを出して遊んでるって
ホント、なんてかわいい28ちゃい!
一人でチャパチャパやってるのを想像したら、、、かわいすぎてたまらんね。
ペンペンとか浮かべてるのかな?
ホントこっそり覗いてみたいもんです。


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

亀ちゃん可愛いね

うんうん!
もともとハスキーボイスの亀ちゃんだけど、あんな風に枯れちゃうと…痛々しいと言うより色っぽくて萌えちゃうよねぇ~
亀ちゃんも人間なんだなぁ~なんてね♪
ベランダに子供用プールって、いかにも亀ちゃんらしくて可愛いなぁ~て思ったよー!!
私もまたやってみたくなっちゃった★★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する