ファン層が、、、

今朝のめざましでももクロの舞台裏をやってたけど、あの日の新横浜を
思い出してもももクロファン、、、モノノフの凄さにホント、ビックリだった!


小松空港から仮装と言っていいくらいすごい服装の人達がいるなぁ~って
思ってたけど、横浜に着いたら、もうすごいのなんのって、

ツアーTシャツのカラフルさというか派手さというか、しかもいろいろなパターンの
Tシャツがあって、そこに法被を着た人や自分で衣装を作って、
それもとにかくキラキラでド派手で

今回、カムヒアTシャツをリメイクしてる人が多かったけど、モノノフが凄すぎて
さほど目立たず、、、ハイフンがすごくおとなしく上品に見えたなぁ~
って、決してモノノフが下品って言ってるわけではありません。

そして若い女の子のファンが多いことはなんとなく知ってたけど
なんといっても驚くのが、家族やカップルの多いこと!
それがほとんどそのド派手な格好をしてる。
あれ、普通の格好をしている人なんてわずかだったんじゃないかな~


たっちゃんがしきりにハイフンとモノノフを闘わせようとしてたけど
いや、いや、人数でもド派手さでもモノノフにはかないませんわ


でもね、きっと我慢強さ、根性、そしてメンバーを思う強さ、絆っていう面では
負けないと思うけどね。


あと、ファン層の広さというか、年齢の高さでも勝てるかなぁ(笑)
27日1部でゆっちとたっちゃんが年代別で声を出させよう!なんて悪い顔を
して言い放って「えぇっ~」という客席からの反応に「お前ら怖いのかよ」
なんて挑発して、本気でやりそうなところに着替えが終わったかめが来て
「年齢なんて関係なくね。みんな楽しんでるんだから」みたいなことを言って
止めてくれたからよかったけど、あの二人、マジでやりそうだったもんなぁ~


そりゃ、メンバーにしたら若いかわいいファンがたくさんいるって、
うれしいだろうし、テンションあがるだろうけど、オバさんファンが多いっていうのも
すごく大事なんだからね~!そこは年代関係なく大事にしてもらわないと(笑)
って言いながらも若いファンの子が多いと「あ~!KAT-TUN、まだまだ大丈夫」と
うれしかったりして、完全に親目線なのですが、、、


それと男の子のファンもすごく増えてて「入口出口田口」を男の子だけで
声だししてみようと言って、したら、本当にすごく多くて、確かCHAINの時にも
男の子だけで声出しした時より遥かに大きかったんだよね。

やっぱり同性のファンが多いっていうのはホントうれしそうだったなぁ~
ジャニーズってやっぱり女の子のファンっていうイメージだから
自分達が男の子達にも支持されてると思うと、やっぱりうれしいよね。

初参戦して、あんな魅力的な楽しいライブを見ると夢中になるよね。
KAT-TUN、ここからまだまだ上昇中です。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

うんうん!

年代別のところ、亀ちゃんが止めてくれて私も娘もほっとしてしまったんだぁ~
娘は、KAT-TUNのライブには自分と同じ中学生の姿があまり見えないと思ったみたいで…目立ったらどうしよう!と心配したらしいのwwwアホだよねぇ(笑)

ささちゃんへ

ホントあの時は「ウソでしょ!本気でやるの?」って焦ったよね。
もうたっちゃんやゆっちには困ったもんだ!
そこはさすがかめだよね。

で、焦る娘ちゃんがかわいい!
でも確かに十代は少ないのかもね。
子どももいたけど、エイトに比べるとはるかに年齢層は上がるよね
あ!自分が上げてるのか(苦笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する