お疲れさま!

二日で4公演やった後の生放送、、、、かめ、お疲れさま~!

あの色気と可愛さとかっこよさを前面に出しきったライブでの顔から一転して
年上の二人に囲まれて、さわやかでかわいいGoing!のかめ
ライブのかめは超絶に大好きだけど、このかめも大好きです。


そして今日のトップに流れた石川県の高校野球
松井の母校の星稜は全国的に有名だけど、逆転負けした小松大谷
はい、小松っていうだけあって、我が小松市にある高校なのだけど
なんと、我が家から5分ほどのとこにある地元も地元の高校なのです。


何を隠そう、うちの旦那の母校だったり、わが家の前の家の息子が
2年前のそこの野球部の主将だったりと、とっても身近な高校で
本当にあそこから逆転する星稜はさすがなのですが、
なんとか粘ってほしかった!
やっぱりね、大量点で勝ってたから、きっともうイケると誰もが思っちゃったんだね


とっても残念で悔しかったけど、あれをかめが見てくれたことがうれしかったな。

あれだけ動いて歌って、踊って、超つかれているはずなのに疲れも見せず
いつもと同じ感じのかめ
ちょっと声が枯れてるような気もするけど、でもライブしていたことを
知らない人にしたら、ほとんどいつもと変わらない感じ

「どうぞ~」もニコニコで、かわいいぞ!

でもね、江川がつけ加えたこの1シーン
全く考えないで映像を見ていたかめ、、、焦ってたなぁ~
そういうところもかわいくて愛しいわぁ~


かめ、本当に本当にお疲れさま!
他の仕事もあって、忙しいだろうけど、ゆっくり休んでね~!


土日が楽しすぎたから、今日からの仕事がキツいけど
あんなに幸せで楽しい時間をもらったんだから、頑張らないとね。
次のデートも楽しい時間にするためにも、やるべきことはしっかりやらないと、、
いつも頑張ってるかめに会ってもらえないと困るもんね。うん、頑張ろう!


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

亀ちゃん凄いね!

ホント亀ちゃんてプロだなぁ~て思うね。私なんて、一部参戦しただけでもあんなにヘロヘロになっちゃったのに…1日2公演こなしての深夜の生放送。脱帽モノだよねー
江川さんの一件は気付かなかったなぁ~ホントそんな亀ちゃんがとても可愛いね★★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する