さぁ、横アリだ~

ふぅ~!もうすぐ日付が変わって、横アリ初日の26日になろうとしているのに
まだバタバタと準備をしていて、しかも集中してサッサとしてしまえばいいのに
途中、友達とラインしてみたり、荷物を入れたり出したり、
あ~!あれも入れておかないと、、、とかってやってるから、なかなか終わらない


ホントいつも間際じゃないと動けないこの性格、、、
遠征に慣れてくれば、慣れてくるほど、ホント、ギリギリまで全くしないんだから
困ったもんです。

最終的にはチケットとお金とスマホさえ持ってれば、なんとかなるだろう
なんて開き直ったりして、、、

着替えもかさばらないからツアーTシャツを持っていこうかなって思ってたのに
今回のツアーTシャツ、切りっぱなしだからリメイクしやすいのか、ツイで
次々にすばらしいTシャツを見せられたら、普通に着ちゃいけないような気がして、
でもそんなセンスと技術はなく、ツアーTシャツはやめとくか、、、って感じで、、


ホント、バックとかもすごいよねぇ~!
確かに内ポケットがあったり、ファスナーがあったりしたら、使いやすいな~
誰か器用な人に頼もうかな~なんて、全く自分で作ろうという頭はなし!
ホント器用な人がうらやましい!

とにかくサッサと用意して早く寝ないと、、、って思うけど
これがまたソワソワ寝れないんですよね~
かめと会える~って思うだけで、ドキドキ、ソワソワ、ワクワクしちゃうよね。


さて、バンクーバーの朝日の関係者試写会があったようですが
評判がすごくいいみたいですね。

「映画史に残る名作になる」とか「間違いなく、今年一番の大作」とか
絶賛されていて、ますます12月が楽しみになりました。


そしてすばらしいバンクーバーを再現したセットですが、
8月初旬に一般公開ってことで、見に行きた~い!と思うのですが
スケジュール的に無理な感じで、、、
でも絶賛されればされるほど、この目で見ておきたいわぁ~


ジョーカーゲームも動き出しているようだし、年末年始は映画館通いで
忙しくなりそう!ホント楽しみすぎる~!


さぁ、いい加減、荷物をまとめて早く寝ないと、、、
土日も超暑い日になりそうだし、横アリは熱気でムンムンしてるだろうし
睡眠と水分をしっかり取って、熱中症にならないよう気をつけなけないとね。

それでは横アリ、楽しんできまーす。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

おはようございます。心も身体も暑い二日間を。

でも、身体にはじゅうぶん気をつけて(笑)
同年代ですから(苦笑い)
行ってらっしゃいませ。
気持ちはしっかり付いて行かせていただきます(^^)v

おつかめ様ーーーっ!!

横アリ楽しかったかな?
レポ読むととても楽しそうで…ホント嬉しくなっちゃったよ~♪♪
私も明日いよいよ初参戦です★
会えるのを楽しみにしているねーーーっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する