楽しまないとね

毎日、暑いですねぇ~
こっちはまだ梅雨明け宣言は出ていないので、湿気が高くて蒸し暑い!
この暑さで体が疲れてしまうけど、もうすぐかめに会えると思うと、
その疲れも吹っ飛びます。


Myojo、、、まだ届いてなくて、今日、届く予定ですが、
かめの「花道も作らなければ、モニターにも頼らない。
基本はステージとお客さんだけ。あえて画面を通さないことが生身だってことを
感じてもらいたい。批判も覚悟の上の挑戦で皆の要望に答えないのも
KAT-TUNらしくていい」ってのが、回ってきて 、、、

えぇっ!もしかしたらホールだけじゃなく、アリーナクラスもスクリーンがない?
いやぁ~困る~!
そりゃ、生身が一番っていうのはわかる。
映像に頼りすぎて、そこにホンモノがいるのに、なんでこんなにスクリーンばかり
見てるんだろ?って思うこともあることは確か、、、


でも肉眼でしっかり見れる席なら、スクリーンなしでもOKだけど、
スクリーンに頼らないと、顔も全く見えない席だと、もうずっと双眼鏡を
見てなきゃいけないって感じで、そうなると全体は見えないし
かめだけを追いかけて、、、それってある意味、スクリーンを見てるのと
同じなんじゃないかな?と思ったりもするけれど


でも批判覚悟のうえ、挑戦したいわけで、
それはKAT-TUNにとって、10周年に向けて、どうしても必要なわけで、、
ってことなんだよね。


かめがツアー始まる前に「ある意味、ファンとケンカ」みたいなことを
言ってたのはそういう意味だったのかな?


横アリ、、、いったいどんな感じになるのか見てみないとわからないけど
花道がなくとも、スクリーンがなくとも、KAT-TUNにとって挑戦!というのなら、
それをしっかり受けとめたいと思います。


とにかくせっかくのKAT-TUNライブ、、、参戦するなら、楽しまなきゃ損!損!
ドーンと受けとめるから、かかってこいや~!って感じかな(笑)


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

でもやっぱり~

うんうん!ホント、亀ちゃんの売った喧嘩に私達hyphenは受けて立ちたいところだけど……やっぱり、4人が見えないのは嫌だよ~(涙)
どんな感じになるのかなぁ~横アリ★★楽しみだねー!!!

ささちゃんへ

ささちゃん、いつもありがとう!
横アリ、どんなんかな?
やっぱりかめを近くで感じたいし、顔もしっかり見たい!
楽しいライブになりますように、、、
27日、ささちゃんと会えるのを楽しみにしていま~す。
暑くなりそうだね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する