年長児と

昨日、年長児と一緒にご飯を食べていた時のこと、、、
テレビの話題になり、おませな年長男児が「ビター・ブラッド見てた?」って
言うので「えっ?それって佐藤健が出てた?」って言うと
「そう!そう!亀梨に似てる佐藤健、、、タケル、超かっこいい!」というので
吹き出してしまった。


「○○ちゃんから見ても、佐藤健とかめって似てると思うん?」と聞くと
「うん、似てる」というので「じゃあ、タケルがかっこいいってことは、
かめもかっこいいってこと?」って聞くと「うん、亀梨もかっこいい!
オレの兄ちゃんが『亀梨、超かっこいいな!○○!』ってテレビに亀梨出ると
言うんや」と言うので「ホント○○ちゃんの兄ちゃん、見る目あるわぁ~」って
言ってたんだけど、この兄ちゃんは前からかめをかっこいい!って言ってるって
言ってたもんなぁ


そう思うと、テレビに出てるかめって、Going!は年長児が起きてる
時間帯じゃないし、それじゃいつのかめを見て兄弟で話してるのかって
思ったら、CMや時々出る歌番組のかめみたいで、、、


それってホントもったいないなぁ~ってつくづく思った。
だってCMとか歌番組とかのかめって、確かにかっこいいけど、
ほんのわずかの時間なわけで、ましてや歌番組なんて、たま~にしかないし
でもそれだけ見てもかっこいい!って思えるんだから、
プレミアムみたいな番組が週一で民放であったら
「亀梨かっこいい!」っていう小中学生がもっと増えるんだろうな~って、、、


ホントしょっちゅう言ってるけど、冠番組がほしいわぁ~!

次回のプレミアムの時は「今晩8時、BSを見るよう兄ちゃんに言ってね」と
教えてあげなければ、、、

ジャニーズブログランキング



Comments

嬉しいね!!

一般の人に、我等が亀ちゃんのこと誉めて貰えると妙にテンション高くなるのは当たり前なのだけど、小さな子供にそんな風に言って貰っちゃうと…何だか心から誇らしい気持ちになってしまうよ~♪♪
やっぱり、健くんと亀ちゃんってだれが見ても似ているのね~★★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する