熱い亀友たち

昨日は久しぶりに亀友達とランチ
いや、久しぶりでもないか、、、フォーラムも一緒だったし、、、


お馴染みのランチバイキングのお店では、もう顔なじみになってて
まぁお店の人にしたら「いつもありがとうございます」と笑顔で接してくれるけど
行くたびにランチタイム開始の11時から終了の4時頃まで約5時間居座って
ワーワー言ってるから、きっと迷惑な客なんだろうなと思いつつ、
「また来てくださいね」というお言葉に甘えて、よく行かせていただいてます。


普通に「5時間ぐらいしゃべりっぱなし」と他の人に話すと「ランチで5時間も?
信じられん」って言われるけど、とにかくかめやKAT-TUNの話をしだすと、
みんな、止まらないから、5時間なんてあっという間で、あ~!全然話し足りん
って感じなんだけど


とにかくみんな、かめ溺愛で、かめには今後、こんな役を、、とかこんな舞台を
とか話し出すと次々に出てくるし、なんとかKAT-TUNがもっと上にいくためには、、
なんて、みんながみんな、プロデューサーになれるんじゃない?ってくらい
KAT-TUNのために語るからねぇ~
ホント、私らがKAT-TUNのマネージャーとかプロデューサーになったら
飯島とかに負けないんやけどなぁ~なんてね(笑)


でもこれはきっと私達だけじゃなく、全国にこういう熱い亀担、かつん担が
いっぱいいて、全国各地にプロデューサーがいるんだろうなぁ~


そういう友達と久しぶりに会えるのがライブ会場だったりするので
これからのツアー、かめやKAT-TUNに会えるのはもちろんのこと、
熱い亀友達に会えるのもすごく楽しみにしています。


あと4日で横アリだぁ~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

いいなぁ~

亀友ちゃん達との時間はホントに楽しいもんねー凄く良く分かるよ~♪♪
亀ちゃんやKAT-TUNの話は時間の経つのも忘れちゃうね!!
私もよく、色々な亀ちゃん妄想してるよ~(笑)
今度は是非私ともお喋りしてね★★

ささちゃんへ

ささちゃん、ぜひ、今度、時間あったら、ゆっくりランチとかしたいね。
石川の友達とかも紹介させてもらいまーす。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する